10/04/02 痛快!ベリーズ王国 #40

りしゃこが戻ってきたと思ったら今度はみやびちゃん欠席orz
いつになったらりしゃみや聞かせてくれるんだぁぁぁぁああっぁあぁぁあぁぁあああ
てかりしゃこスッペシャルになるかと思いきや通常放送だったな
ベリーズ投稿はりしゃこに関するお便りばっかだったけど言ってほし〜のやらなかったし…
来週やるのかなぁ


・川*^∇^)||<君の友達は歌詞が複雑で頭ごちゃごちゃしてきて表に書いた
こういうことですか?

みやびちゃん
りしゃこ
君の友達 ももち


・川*^∇^)||<やめて!とか激しい感じ?「もうやめてー!」って感じ
グラ君の川*^∇^)||<やめて!がすごいツボなんだがw
从o゚ー゚从<筋肉感じた♪も笑った
グラ君はアルバムの中でも面白くてお気に入りの1曲です
あとは希望の夜も好き
2人が「アンコールで歌うかも?」みたいなこと言ってたけど
確かに余韻に浸るのにピッタリな曲だよね
ああもうホントベリコンが楽しみ!早く行きたい!


にしても愛には愛でしょについてのみやびちゃんのツンデレコメントも聞きたかった…