10/04/02 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみ〜 #92

Berryz工房のメンバーと最近遊びや食事に行ったエピソードは?
从・ゥ・从<最近徳永千奈美ちゃんから電話がよくかかってきて、毎回毎回「何かごめんね。しょっちゅう電話して」とかって言われる
从・ゥ・从<あと清水佐紀ちゃんも、お互い学校卒業したし、卒業祝いに「焼肉行きたいね」みたいなメールもしてる
从・ゥ・从<最近熊井友理奈ちゃんともメールした


…あれももちは?(´・ω・`)


いやきっと忙しかっただけだよね!
千奈美ともスケジュールが合わなくて遊べないと言ってたし
ベリだけじゃなくてBuono!もあるももちとはなおさら合わないんだよきっと!
でも卒業祝いの焼き肉はももちも誘ってあげてね…


しかし千奈美と舞美は本当に仲良いなw
舞美が話してる途中「ちぃ」と呼んでいてなんだかとても癒された
あと楽屋で千奈美が舞美の髪をセット中にコテをマイク代わりにして歌い出した話も面白かった
从;・ゥ・从<あーもう、ヤケドするから千奈美
って千奈美といるときの舞美は突っ込みになるんだろうかw


というか舞美は色んなメンバーに髪セットしてもらってるんだね
ホント色んなメンバーに好かれてるんだなぁ