FIVE STARS #26 中島早貴 ゲスト鈴木愛理 10/03/30

・州´・ v ・)<桜が咲くよ〜つってねえ
初っ端から愛理のダジャレ炸裂したけど華麗にスルーしたnkskw
愛理が変なこと言ってそれをスルーするnkskっていうパターンが癖になってきたw
「もぉまたぁ〜?」って感じでスルーするnkskが良いです


・学年は違うけど誕生日は2ヵ月と7日しか変わらない2人
そうなんだよねぇ
だからほとんど同い年みたいな感覚なのかなと思ったり
現に愛理がnkskのことを「早貴」って呼び捨てにしてた時期もあったわけだしw
nkskは逆に「愛理ちゃん」と呼んでたんだよね確か
てか今回の放送で何回か「愛理ちゃん」って呼んでいて無償に萌えてしまった
愛理が「早貴」と呼ぶのは今ではなかなか聞けませんが…


℃-uteで涙脆いのはなっきぃ
確かにnkskはすぐ泣くイメージある
逆に泣かないのはマイマイというのもよく分かる
レコ大のときも泣いてなかったしねえ


nkskは泣いたら目と鼻が吊るっていう話になって
州´・ v ・)<1回℃-uteで鼻の穴を広げてみようっていうやつをやったんですよ(笑)
州´・ v ・)<そのときになっきぃ広げらんなくてなんか顔が突っ張ると広がるから(笑)
ノソ*^ o゚)<そう目開けると広がるんです
何やってんだかwwww
℃メンって結構変顔やるの好きっぽいw
てか「握手会でやってって言わないで下さいよ」って振りにしか聞こえん
いや言いませんけどね!


・nkskをべた褒めする愛理
州´・ v ・)<すごいねなっきぃね、可愛いんですよ
州´・ v ・)<なっきぃって結構可愛い曲よく歌うじゃない?ライブとかでも
州´・ v ・)<リハーサルのとき見てるとニヤけちゃうんですね私
州´・ v ・)<だからあんま愛理の顔見ないでねリハーサルのときとか
州´・ v ・)<すごいちょっと変な人に見えるかもしんない
州´・ v ・)<すごい可愛いんです〜
州´・ v ・)<そこは私も可愛い感じの見習いたいなと思いますよ


あの愛理ですらnkskの可愛さを見習っているとは…
なんか意外
でも他のメンバーの良いところは見習って自分のものにしようという姿勢は良いなあ


まあそれにね、nkskホント可愛いしね
あのうるうるした目で見つめられたらホントニヤけちゃって困るよね
だから愛理の気持ちすごくよく分かる
自分もライブ中めっちゃだらしなくニヤけちゃってることがあるからあまり人に見られたくないw


・ノソ*^ o゚)<ヘアアレンジに星5つ!
MYFIVESTARSのコーナー始まるといきなりテンションがおかしい愛理w
州´・ v ・)<ハイ!なき子さ〜ん
と言うとnkskに「ねぇおかしいよ〜もぉ〜」「ちょっと普通の愛理に戻って!」と言われてしまう愛理w
今回のなきすずはなかなか面白いなぁ


で、本題
今まで前髪薄くしてたけどそれだと産毛が癖っ毛なのを隠しきれず
ジャングルパラダイス状態wになってたそうで前髪を重くしてもらったとか
ジャングルパラダイスもあれだけどあまり重すぎるのもちょっとなあ
最近ハロメンの間でぱっつんが流行ってるみたいだけどぱっつんすぎるのは自分はちょっと苦手
まあぱっつんでも可愛いっちゃ可愛いんですけどね


あと美容院の人によると愛理の頭はノノl∂_∂'ル<プリン! とのこと
すいません、みやびちゃんが台形のことをプリンと呼んでるネタを使いたかっただけです


・州´・ v ・)<Start
今週も言ったねw
そして当然綺麗に流すnkskw
このパターン気に入った!次に愛理ゲストに来た時もこの流れでお願いします