べりつぅ! #52 10/04/02

・ももちのファッションが変わった
短パン生活だったのがGパン生活になったんだとか
やっぱもう脚は出したくないということなのか…w
お腹同様ぷにってきたとかそういうことなんだろうか
気になりますなあ


カップ春雨を食べるときに3分間待たずにすぐ食べていた熊井ちゃん
熊井ちゃんてそういうのじっくり待つタイプなイメージあるけどそうじゃなかったのか
カップラーメンも待たないのかな?
…ってそれは流石にないかw


Berryz工房で好きな曲
从*´∇`)<絶対「付き合ってるのに片思い」もファンの人凄い好きだと思う
从o゚ー゚从<だって岩尾さんが好きなんだもん、フットボールアワーの(笑)
岩尾の話題が出るとはw


千奈美曰く、付き片はコンサートの初日で流れたときに「おー!」っていう歓声が大きいし
ステージから見てて踊ってるファンの人が楽しそう、
あなたに片思いで俺のこと指さして欲しいと思ってそう、とのこと


か、完全に見透かされてるw
付き片は実際踊っててホント楽しいです
サビの手上げるところの会場の一体感とかたまんないし
イントロから凄まじくテンション上がるんですよね


てかここで挙がったライバル、スキスキ、付き片のどれが来てもテンション上がりますね
こういう話聞いてたらベリコン行きたくなってしまった
5月よ早く来い!雄叫びツアー早く始まれ!


・川´・_・リ<あたしからチョコが欲しいなら家に来い!
小学校低学年の頃、学校でこう言ってたというキャプテン
何と言う体育会系
でもこんなこと言われたらキャプん家行っちゃうかもしれない…


・从*´∇`)<シックス雄叫びアルバム
あれ、千奈美はスを重ねないで読んでるのか
まあそれでも伝わるから良いですけど


・来週から携帯コンテンツに移行し有料化
ある意味ぷりぷりよりも大事なお知らせのような気がw
モバイル文化放送に登録+1回105円てことなのかな…うーんどうしよう
今までポッドキャストで気軽に聞けてたからこういう形になっちゃうのは残念ですね