Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #52 10/03/30

・ル ’ー’リ<ももは今日髪の毛をカットしてきました!
ショートのイメージあるけど切る前は結構長かったという桃子姫
ル ’ー’リ<手を挙げて肩の反対側あるじゃないですか、二の腕!
ル ’ー’リ<そのラインらへんの髪の長さだったんですね
ごめん全然分からんw


ル ’ー’リ<ももカットしてくれる人と話がしたくない人なんですね
分かる分かる
会話しなくていいからそっとしておいて欲しいよね
自分も美容師さんに話しかけられるのが苦手で美容院行くのが億劫になってる
何回か通ってるうちに話すの苦手というのを感じ取ってくれてあんま話しかけてこなくなったから
桃子姫も何回か通うしかないかも


しかも桃子姫はその美容師さんに今度高校生と間違えられたらしい
ル ’ー’リ<これはこれでありかって思うんですけど
その通りだよ桃子姫
ロリなところもそれはそれで1つの武器だよ
ていうか桃子姫なら間違えられても仕方な(ry


・ぷりぷり開始から1年
もう1年なんだね
そういえば去年のエイプリルフールにちょうどこの番組の情報が来て
ネタかネタじゃないかの判別がつかなかったのを思い出した
今となっては大分慣れてきたけど「嗣永桃子ぷりぷりプリンセス」なんて最初はネタとしか思えなかったなあ
ブログに感想書くときも桃子姫なんて呼ぶの最初は抵抗あったけど今ではすんなり書けるようになってきた
まあそれもある意味どうかと思うけどw


うぐいす嬢のモノマネ
結構ハマってた!またやって欲しい
しかし自分も野球知らないからいまいち盛り上がれないw


茉麻に「桃子は目が笑ってない」と言われた
確かにたまにそんな目するねw
ももちの真顔はすごく好きだけど目が笑ってないのは流石に怖い
実際握手のときそんな顔をされたことがあってマジで怖気付いた記憶がある


・おつまみトーク
鮭とば(特に皮の部分)、ビーフジャーキー、チーカマ、さきいかが好きなんだとか
なんだこのおっさん趣味w
ル ’ー’リ<噛めば噛むほど味が出てくるんですよ!
ル ’ー’リ<私は鮭とばよりもホタテの貝柱をオススメします♪
貝柱の良さについて興奮気味に話す桃子姫
とても姫とは言えないようなトークにギャップ萌えする


・最近野菜スティックにハマってる
野菜スティックといえばみやびちゃんもハマっていたような…
それで馬と呼ばれる桃子姫ワロタw


・愛には愛でしょ
ル ’ー’リ<テーマは略奪愛
と言ってたのでりしゃこと付き合ってるみやびちゃんを無理矢理奪うももちを想像した
ホントにどこまでもカップリング脳な自分に呆れる


りしゃこへの誕生日メッセージ
ちょっと長めだからどうしようかと思ったけど凄く良いこと言ってたから全部転載しておきます

ル ’ー’リ<じゃあ桃が梨沙子へメッセージを送ります。


ル ’ー’リ<えー、梨沙子、お誕生日、おめでとう〜〜。あ、“お誕生日おめでとう”で
      いいんですよね?うん、うん。おめでとう〜。まぁそうね、梨沙子はねー、
      大人っぽいって言われるけど、まだまだお子ちゃまだなぁって
      思う部分も桃はね、18歳になってから思うわけ。最近反抗期
      なのかなぁ?桃が“梨沙子〜♪”って言ったら、“ん?何?”
      みたいな、あの態度。でもねぇ、桃、そういうのもねぇ、いいよいいよ、
      お母さんみたいな感じじゃん?桃、そういうのもねぇ、全部
      受け入れ・てるから、梨沙子これからも、桃にいっぱい、
      甘えてきてね。じゃあ今度、お菓子パーティー、一緒にしようね〜♪


ル ’ー’リ<・・・うん、桃でした〜。あー、良いメッセージですね〜。梨沙子はあの、
      あれですよね。何か妹っていうんですかね。最年少だから、
      あるんですよ。で、みんな“梨沙子梨沙子、可愛い可愛い”って
      言って、桃はちょっと、“キモいキモい”とかみんな言うんですよ〜。
      で、それも“えー?何で梨沙子はそうやってOKで桃はダメなの〜?”
      って、同じことやってもね、ま、そういうのも、ちょっと、
      “もう、梨沙子ばっかり〜”って嫉妬しちゃう部分もあるけど、
      桃はそんな梨沙子も可愛いんで、まぁここは大人になって、
      採用しようと思うんですけども。まぁ〜、ね、これからも、よろしくね

りしゃこが反抗的な態度とってもそれを受け入れてくれるももちの優しさに涙
でも起立礼CDBOXのりしゃこからももちへのメッセージで
りしゃこが「ももには冷たい態度とっちゃうけどホントはありがたいなと思ってる」みたいなこと言ってたんだけど
ももちはりしゃこのことをちゃんと分かってるんだなって思って更に感動
あぁやっぱフルーティーズ良いわ
というかBerryz工房良いわ
こんな良いグループ他にないですよ


・来週から水曜日に移動
結局大事なお知らせはこれでした
というわけで来週から水曜日に迎えに行こうと思います