10/03/26 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみ〜 #91

・キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
初めて聞いたけどなかなか良いですね
明るい曲というだけでも大分救われる
でもってnkskのノソ*^ o゚)<好き好き好き〜♪ が可愛すぎる
ライブで聞くのが楽しみだなあ


・クレバークレバー
これ聞いてると舞美って結構頭良いんだなと思う
頭良いというか頭柔らかいというか
引っかけ問題にも引っかからずちゃんとこなしていて凄いです
今回も自分は普通に20人だと思ってしまったしw
舞美の回答聞いて「なるほど!」と思わされることが何度も
まぁ全然間違えないからモノマネ聞けないのは残念ですが…
来週は久しぶりに全然似てない物真似が聞きたいなぁw


・音声ブログ

272 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/03/27(土) 01:06:04.62 0
#91 100326
从・ゥ・从<昔、あるマネージャーさんから教わったことが
      あります。まだ℃-uteが、メジャーデビューする前、
      “℃-ute”という名前を多くの方に覚えてもらうために、
      先輩方のライブの、オープニングアクトで、ステージに、
      立たせていただいてたんです。その楽屋での話
      なんですけど、ちょうどその日は、℃-uteをそれまで
      担当してくれたマネージャーさんが、担当替えで、
      最後の日だったんです。℃-uteを離れるマネージャーさんが、
      最後に、こんな話をしてくれました。
      “℃-uteは、大きな木になるんだよ。一人ひとりが、
      その木の枝で、太くたくましく成長して、綺麗な花を
      咲かせるんだよ。”
      その言葉に、いろいろと考えさせられました。これから
      スタートする℃-ute、それぞれがいろんな方向に枝を
      伸ばし、綺麗な花を咲かせたら、自然と、℃-uteの木は
      大きくなっていくだろう。こうして、メジャーデビューしてから
      3年が経った今でも、その言葉は、ハッキリと覚えています。
      そして、そんな言葉をかけてくれたマネージャーさんに、
      感謝しています。これから先も、その言葉を忘れずに、
      初心を大事に、していきたいです


(曲)『大きな愛でもてなして

ええ話や…
初心を大切にする気持ちはいつまでも持っていて欲しいな
途中で何本か枝が折れてしまってもそれに負けないで更に大きく成長して欲しいです


・造語を象語と勘違いする舞美
从・ゥ・从<象語?
从・ゥ・从<今象語っていうからぱお〜んって(笑)



も〜可愛すぎるっての!!!


これの前の「普通何で歌われます?」という問いに
「マイク?」と答えるてんまいみ〜も可愛かったし
最初の方でクラス替えして隣の席の子が英語の教科書に名前書くときに話しかけてくれて
そこから仲良くなれたという話を高校と言ってしまって


从・ゥ・从<私今高校って言いましたよね?中学の話でしたそれ
从・ゥ・从<間違えちゃった(笑)


って言う舞美が可愛くて仕方なかった
どうして天然の女の子はこうも可愛いのか
舞美の天然エピソードを聞けば聞くほど好きになっていきます
困ったものだ…