島島コンビ福岡珍道中

何やらまた島島コンビだけ福岡コン前日に前乗りして新曲キャンペーン回ってたみたいですね
ということはまたその間nkskは舞美独占かw
きっと他メンが居ないのを良いことにイチャイチャしまくったんだろうなあ
その辺のイチャイチャエピソードもあいまいみ〜か5つ星でぜひ話して欲しいですw


以下適当に印象に残った話を


・ノソ*^ o゚)<元々はさっきぃとかなかさきちゃんとか呼ばれてたんですけども
あれ熊井ちゃんはもう中さきちゃんって呼んでないんだっけ
ガー4で4枚シングル出したけど結局あまり絡まなかったなこの2人は
お揃いのぞうさんティッシュケースを使ってるっていうくらいしか印象に残ってないや…


あと舞美の呼び名は「舞美ちゃん」と言ってたけどnkskだけは「みぃたん」って呼んでるじゃないかw
アウェーの場だから過度なイチャイチャ発言は控えたのか?
それとも単に「みぃたん」なんて甘えた呼び方してることを言うのが恥ずかしかったのか…
nkskいじらしいよnksk


・犬以外に飼ってみたい動物は?→ノソ*^ o゚)<今ちょうどサルが飼いたくて〜
吹いたwwww
サルとか斬新だなおい
しかも舞美が何気に「あぁサルね〜」と同調していたのがまた面白かった
島島の間でサルブームでも起きているんだろうかw
確かにペット用の小さいサルとかは可愛いなあって思うけど実際飼うとなると世話が大変そう


・なんか病にかかった舞美
舞美は「なんか」と「あの」が口癖で多すぎるからそこを直したいんだとか
しかもその単語を気にしちゃって喋れなくなるとか可愛すぎるw
でも自分も「なんか」「あの」はそんなに気にならないけどなあ
「なんか」は自分も結構言っちゃうし
そこまで気にしなくても大丈夫なはず、多分


・nkskの腰の位置が高い
ダンスレッスンで手を腰の位置まで降ろす振りがあって
ダンスの先生にnkskが位置が違うと何度も注意されてて
おかしいなと思ったらnkskだけ腰の位置が高かったから他のメンバーとずれていたという話


nkskどんだけ脚長いんだw
そりゃ確かに写真集見たとき脚なげええええええっ!!!ってびっくりしたけど
メンバーの中でも身長そんな高いわけでもないのに腰の位置はみんなより高いって凄いなあ
舞美も言ってたけど座高も低いからねえ
そのスタイルの良さはこれからも武器にして欲しいな


・nkskはショートまいみ〜が好き
舞美が髪を切ったという話で
MC<私短い方が好きですけどね
ノソ*^ o゚)<中島も好きです
nkskデレデレしすぎ!
公共の電波でだらしないぞ!


・ノソ*^ o゚)<こないだ初めて洗濯機回しました
やっぱりあんまり家事とかしないんだな…
料理もほとんどしないみたいだし何となく分かっていたけどねw
でもこれから頑張ると言っていたので期待したいところ
舞美の良いお嫁さんになれるようw頑張れ!