FIVE STARS #25 中島早貴 ゲスト鈴木愛理 10/03/23

・久しぶりの愛理ゲスト
nkskが前回のブログ

さきの3年の時の担任の先生が凄く優しくてたまにダジャレ言うのが嫌だったんですけど、、(笑)

なんてこと書いてたからダジャレ大好き愛理が来たらどうなることかと思ったけど
この冷や冷やする感じが逆に楽しかったw
でもこの2人本当に普段遊んだりしないっぽいな…
nkskが結構カラオケ行くって話すると
州´・ v ・)<え、そうなの?意外なんだけど!
とかなり意外そうにしてたし
この2人が一緒に遊びに行く日は来るのかな?
でもまあただぎこちないだけで別に仲悪いわけじゃないし
EDのトークで愛理も「色々聞けて楽しかったな」って言ってたから可能性は0ではないはず……多分w


・愛理の発言を流すnksk
今回のブログ

なんか、久しぶりだったから喋ったなぁ。
ダジャレ炸裂!
素晴らしいなぁ——(笑)

って書いてたけど今回そんなにダジャレ炸裂してたっけ?
まあ打ち合わせ中に炸裂してたのかもしれないけどw
ダジャレではないけど告知のときに
ノソ*^ o゚)<今月13日から℃-uteの春ツアーがスタート致しました
州´・ v ・)<Start
ノソ*^ o゚)<…うん!
このnkskのどう反応すればいいのか分からない感いっぱいの流しが最高だった
愛理のStartの発音が異常に良くて思わず吹いたw


あとラジオ本編とは関係ないけどnkskが世話焼きママみたくなってるという話は萌えた

そーいえば、、、
こないだ愛理とホテルの部屋が一緒だったんです!!
もぅ!!ダジャレが炸裂な事ッッ
流すのが大変でした(笑)
そして起こすのも大変でした!!
愛理は朝お風呂入んのになかなか起きなくて、20分前にやっと起きて、もぅ大変!!!!
どーしてさきはなかなか起きない人と同じ部屋になるのかッッ!?
こないだなんて、舞と千聖から
「これね!朝起こしてね!」って部屋の鍵もらって、2人それぞれが起きる時間に部屋いって起こしてきましたッッ
思わず自分に
「お母さんか!!」って心のなかで突っ込んじゃいました(笑)
でも、以外とそーゆーのが好きな中島なのです。(世話好きなのです)

こりゃ一時期メンバーから次期リーダー狙ってると言われるくらいしっかりしてるわ
自分も朝弱いからnkskに起こしてもらいたい…


・州´・ v ・)<私の中学校生活の3年間に星5つ!
卒業式に初めてクラスで合唱をした話や
中1のときの担任だった先生にサプライズをした話など話してくれました
「私の中学校生活は本当に素敵なものでした…素敵な仲間に出会いました」という愛理にしんみり
ソフト部の子との話とか文化祭の話とか今までもよく学校の話してたもんねぇ…
本当に中学校生活楽しかったというのが伝わってきました
愛理改めて中学卒業おめでとう