Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #51 10/03/23

・ル ’ー’リ<今日のももは食欲旺盛で〜す
新しい炊飯器を買ってからお米が美味しくて仕方ないらしい
分かるなぁ、白いご飯ほど美味しいものってないよねえ
で、今日もおかず含めて1.5人前食べてきちゃったらしく流石にやばいということで
前髪の横の毛の量を多くしてごまかして細く見えるようにしてるんだとかwww
そういや最近横の毛の量増えたなと思ったらそういうことだったのかーw


・必殺技大募集!
桃アタック、こゆビ〜ム、ピンキードリルに続く新しい必殺技を考えて欲しいんだそうです
よーし、今度こそ何かネタ考えて送ってみるぞ!
…と思ってずっと考えてるんだけど、
可愛くて効果も話しやすくて出来れば小指に関わってるって意外と難しいw
ええと、てふじさん頑張って!(他力本願でごめんなさい)


・弟から誕生日プレゼントにチケットを貰った桃子姫
チケットの内容は

  • 僕が買ってあげられるもので欲しいものを買ってあげる券
  • マッサージ券×3
  • テレビ3時間譲る券(ただし分割できないw)
  • お手々貸してあげる券

ただし有効期限が3/31までなんだとかw
しかし可愛いポイントはそこじゃないという桃子姫
弟は桃子姫がお父さんお母さんにあげるチケットの作り方をマネして今回のチケットを作り
ファンの方に頂いた色鉛筆を使って色付けをしていて
その姿勢が可愛いと思って!と熱く語る桃子姫w
相変わらずの弟溺愛っぷりに癒されました


・君の友達
アルバムの新曲から
初めて聞いたけど男の子目線の曲なんだね
インタビューによるとりしゃこの男の子台詞があるらしいけど今回は流れませんでした
早くフルで聞いてみたいな


・卒業式の日友達に最後の一言
ル ’ー’リ<また明日ね!
ル ’ー’リ<明日からも友達だよっていう意味ですよ
ル ’ー’リ<離れていても友達は友達なんだ!っていうことで…あぁいいこと言ったなぁ!
確かに良いこと言ってるけど自分でそれを言っちゃうのが…w


・来週この番組に関する大事なお知らせが!!!
といっても番組終了のお知らせではないらしい
良かった、それ言っておいてくれなかったら1週間悶々として過ごすところだったw


でも終了でもゲストでもないとしたら何だろう
時間拡大か公開録音とか?…と色々予想してたらまさかの先に公式でネタバレというw
http://www.joqr.co.jp/reco/saisin.html
火曜日から水曜日に移行するのか
まぁ曜日移動は個人的にはそこまで大きな支障はないかなぁ
火曜日にベリキュー1推しそれぞれのラジオが続けて聞けなくなるのはちょっと残念だけどね