べりつぅ! #51 10/03/26

・卒業式の日に友達に最後の一言
千奈美のセリフ
从*´∇`)<バイバーイ
は良かった
千奈美曰く、変に「今までありがとう」とか言うよりもいつも通り「バイバイ」って言った方が良いとのこと
それは本当にその通りだなあ
前回のももちも良いこと言ってたけど千奈美も良いこと言ってますね


・ボディーソープをボディークリームだと思って一生懸命塗り込んでいたりしゃこ
りしゃこの何ともアホっぽいエピソードw
しかも気付いた後も本人はそんなに気にしていなかったらしい
ボディーソープ塗ったら相当ぬるぬるしそうだけどそれを気にしないとは。。
りしゃこのそういう男っぽい一面は結構好きですw


・台形のことを「プリン」と呼んでいたみやびちゃん
从*´∇`)<最初台形のことを知らないと思ってたの、みやだから
確かにみやびちゃんだったら知らなくても仕方ないなと思えるけど
そこまでの馬鹿と思われてるのが逆に凄い気がしてきた…
でも流石のみやびちゃんも台形自体は知っているようで安心しましたw


そして千奈美はこの話をべりつぅネタ帳に書こうと思ったら台形の漢字が分からなかったそうな
みやびちゃんもだけど千奈美のことも心配だよ…頑張れ千奈美


・6th雄叫びアルバムについて
みやももの「愛には愛でしょ」についてもっと聞きたかったw
まぁみやびちゃんもももちもこの場に居なかったから仕方ないか
とりあえず「グランドでも廊下でも目立つ君」の筋肉が気になりました
あと「希望の夜」でキャプがコーラスをやったらしいのでそれも楽しみ
早くアルバム聞きたいなあ


・大黒柱を大根柱と間違えたももち
大根柱ってなんか美味しそう
味噌汁の中に大根が立ってるのを想像してしまった
茶柱ならぬ大根柱というイメージw