10/03/19 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみ〜 #90

・また髪を切った舞美
そんな変わってないけどツアー始まる前に毛先を揃えてちょっとだけ短くなったらしい
こないだ島島でアルバムとショッキングライブの宣伝してる動画見て
結構伸びたなあ、このまま伸ばすのかなって思ったけどしばらくはショートのまま行くのかな
ショートまいみ〜もロングまいみ〜もどっちも好きだから自分はどっちでもいいんですけどね


・修学旅行のときに消灯時間を過ぎても話してたら先生の足音が聞こえてきたので黙ったらそのまま寝てしまった
そんなすぐ寝ちゃうとかいかにも舞美らしい可愛いエピソードw


・前世は虫?
从・ゥ・从<和が好きなんですよ、あと大自然が好きなんですよ……だから…なんか…虫とか?
虫www
前世の舞美そんなちっちゃかったのか…


・音声ブログ
最近のこのコーナーすごく良い
書き起こしの人いつも乙です
というわけで今回も転載させて頂きます

197 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/03/20(土) 02:49:48.97 0
#90 100319
从・ゥ・从<今日のテーマは、“まいみ〜が癒されるもの”
      ということで、いろいろありすぎて、悩んだんですけど、
      その中で、一つご紹介します。それはですねぇ、
      フォトアルバムです。ページをめくるたびに、
      一枚一枚の思い出が蘇ってくるんです。癒されますよ。
      もう、5年くらい前の写真ですが、私が、メンバーの
      最年少、当時9歳だった、萩原舞ちゃんをおんぶして、
      メンバーみんなで写ってる写真があるんです。
      私たちが℃-uteという名前をいただいてから、
      初めて、ステージに立った、安倍なつみさんの
      ふれあいコンサートの時に、楽屋で、撮った写真です。
      みんなのスマイルに、癒されます。もう今じゃ
      舞ちゃんのこと、おんぶ出来ないだろうな。身長も
      いつの間にか高くなっちゃったし。
      他にも、そのコンサートの本番前、幕が下りている
      ステージで、撮ったら真っ暗で、あまりメンバーの
      顔が見えない失敗写真もあるんですが、まぁ、
      それも良い思い出。こうして見ていると、いつでも
      メンバーが側にいて、楽しく笑ってて、何だか
      暖か〜い気持ちになります。フォトアルバムって、
      ・・・ホットアルバムですね。お後がよろしいようで


(曲)『めぐる恋の季節

なんか泣ける…
舞美のメンバー溺愛っぷりが伝わってきますね
で、良い話だなあと思って浸ってたのに、ホットアルバムで吹きだしたw
愛理のダジャレ癖がうつったんだろうか…もうそんなところでまでやじすずはガチなんだから!