10/03/19 痛快!ベリーズ王国 #38

・みやびちゃん鼻声気味?
みやびちゃんも花粉症かな
元々みやびちゃんの声は好きだけど今日はちょっとハスキーさが増してて更に良い感じだった
ベリーズ投稿で1枚目のメールに時間割きすぎたことに気付いたときの
ノノl∂_∂'ル<あらっ
っていう声が可愛すぎて思わず萌え転がりました
…分かりにくいツボですいません


・川*^∇^)||<(タイは)看板がおっきいの!
熊井ちゃんとどっちがでかいんだろう


・みやびちゃんとプリクラを撮るのを嫌がるみやびちゃんの弟
姉弟揃ってツンデレだなw
みやびちゃんの弟ってめっちゃイケメンそう
学ランボブびちゃんはどう見ても美少年だったしなぁ…
お母さんとは友達みたいな関係でプリクラとかよく撮るってなんか目に浮かぶ
てかみやびちゃんのお母さんもきっとお洒落なんだろうな


ハロメンの中でこの2人がカップルだったらお似合いだなあというコンビは?
最初に茉麻梨沙子を答えるけど
この2人はカップルというより親子だという話になり
性格が男っぽいということで千奈美が彼氏、更に彼女がももちということになって
まさかの永永コンビという結論に至る2人w


ダメだやっぱこういうメールはカップリング好きな嗣永さんがいるときに読まないとw
それかぷりぷりに送るとか
桃子姫ならきっと
ル*’ー’リ<もぉ〜そんなのももとみやに決まってるじゃないですかぁ〜
って喜んで答えてくれるはずだ!
そしてみやびちゃんに
ノノl∂_∂'ル<いや絶対ありえないから
と冷たく切り捨てられるんだ!
あぁもうその場面容易に想像出来るwそしてニヤけるw


…ていうか自分って呆れるくらいみやもものことしか考えてないな