10/03/19 べりつぅ! #50

・从o゚ー゚从<花粉にやられて鼻がやばい
そうか前回も今回も花粉にやられてたから声が元気なく感じたのか
ベリキューメンて花粉症の子多いな
花粉症辛いだろうけど鼻声の女の子ってなんか可愛くて萌えてしまう


・メガホンのことを川*^∇^)||<ドラゴンマイクと呼んでいた熊井ちゃん
ドラゴンマイクとか無駄にかっけーw


・Tシャツを裏表逆に着ていた、しかもその状態で写真を撮っていたももち
そのTシャツは真っ白で裏表逆に着てても分かんないようなものだったとか
で、スタッフさんに着替え直しなって言われたけど「真っ白なんで大丈夫でーす」って言ったらしい
そしたら「そこは直してって感じだよね」「もうしっかりって感じ」とメンバーから非難轟々なももちw


从*´∇`)<そういうところが姫って言えないですよね
おいおい言われてるぞ桃子姫
確かにももちって意外とそういうとこ拘らないよなぁ
髪型も前から見てちゃんとしてれば後ろからはどうでもいい、とか言ってたような
もものTシャツが気になる方はパンフレットを買っていただければ…って言ってたけど何のパンフレットだ?
今度の初夏ツアーかな?楽しみにしていようw


千奈美のレコメンは梅
「うめ八さんの蜂蜜梅干し」ってこれか?
http://www.rakuten.co.jp/umeboshiya/
てか「美女放談で紹介されました」と思い切り書かれてるw


あと田町駅のJR線の改札入ったとこのニューなんちゃらっていうコンビニには大きいかりかり梅がある率が高いらしい
よし、今度買いに行くかw