10/03/12 べりつぅ! #49

・公開録音の裏話
从o゚ー゚从<ももにメイク道具を全部貸した
前日にももちから「すーちゃんすごいお願いがあるんだけど明日ももおばあちゃん家泊まるからメイク道具全部家なんだ。だから貸してもらってもいい?」というメールが来たんだとか
次のイベントでも千奈美がアイロン貸したそうな
从*´∇`)<またかこの野郎って思って
この野郎ってwww千奈美正直すぎるwww
キャプ曰く「絶対誰か持ってきてるから持ってこなくても平気だろうってのがある」らしい
まぁみんな口ではそう言ってるけど結局貸してあげるとこが優しいな


・雄叫び/友友オリコンウィークリーチャート3位
川´・_・リ<幸せです!
从*´∇`)<そうです
この温度差www


・ノノl∂_∂'ル<にんじん皮剥くやつ…シュレッダーかけて
みやびちゃんwww
ピーラーとシュレッダー…最後伸ばすとこくらいしか似てない気がw
みやびちゃんの馬鹿っぷりは相変わらず突き抜けているなあ


ベリーズイメージランキング
このコーナー面白いなやっぱ
今回限りと言わず継続して欲しい
「隣に住んでたら迷惑そうな人ランキング」で
2位ももちの理由が「ももかわい〜って声が毎日聞こえていそう」
从*´∇`)<そしたらうち引っ越す
川´・_・リ<やだね
千奈美は相変わらずだなw


雄叫びアルバム宣伝
从*´∇`)<あの組み合わせが!
と言ってたけどこれはどの組み合わせを言ってるんだろw
みやももかくまぁずかキャプちなりーか…


てか今回茉麻が若干元気なく感じた
体調悪かったんだろうか…心配です