FIVE STARS #22 中島早貴 ゲスト光井愛佳 10/03/02

ゲストは前回に引き続きみっつぃ


・メンバーの交遊事情
みっつぃはマイマイと仲が良いんだとか
そうだったのか…全然知らなかった
マイマイハロコンのときは別のグループのメンバーとよく話すけど
nkskは逆で℃メンといるからあまり先輩と遊んだりはしないとか
確かにnkskは℃の楽屋にずっといるイメージがある


愛理となかなか遊べないというnksk
ノソ*^ o゚)<都合がなかなかまあBuono!でも活動してるし愛理は…
と言ってたけどぶっちゃけそんなに仲良くないからってのもあるようなw
別に仲悪くはないと思うけどいまいち合わないというかw
抹茶が好きとか洋服も似たような傾向だったり共通点は多いらしいですが
そしてmicroSDに遊んだときの画像を入れるメンバー別のフォルダを作ってるけど愛理のだけまだ1枚ないとかw
それは流石に寂しいな
まあ愛理実際本当に忙しいし遊びに行くのも難しいんだろうなあ


みっつぃは娘。メン全員と遊びに行ったことがあるけど中でもジュンジュンとよく遊ぶらしい
ジュンジュン家に泊まったこともあるとか
泊まったことあるって結構仲良いね
みつジュンか…いいなw(何でもカップリングで考えるやつ


・MYFIVESTARSは牧羊犬
牧羊犬に☆5つ!のくせに
羊が可愛いだの羊のことばっか語るnkskに「牧羊犬に5つ星やろ!」と突っ込むみっつぃにワロタ
nkskって突っ込みのイメージあったけど突っ込まれてるnkskもなかなか良い


最後「(ゲストに来て)なっきぃのことを知れた気がします」と言うみっつぃ
自分もこのラジオでみっつぃのことちょっとでも知れて良かったです
このラジオと娘。イベでみっつぃの好感度ぐんぐん上昇中
純粋で優しくて良い子だよね
nkskとも仲良さそうだったしまたゲスト来て欲しいなぁ