Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #49 10/03/09

横浜ブリッツでの公開録音の回
確かこのときももちは頭にお姫様ティアラ付けてたんだよなw
しかもそれ毎回付けてるの?ってメンバーに突っ込まれてた気がする


・ル#’ー’リ<ももの足は短いんじゃなくてコンパクトなの!
ももちは足がコンパクトだから出せないという話になって
ノノl∂_∂'ル<逆に出した方がいいと思うんだけど
ル ’ー’リ<待ってお洒落番長のみやはももは出した方がいいと思うの?
ノノl∂_∂'ル<だって逆に隠しちゃったらより短く…あっ
ル#’ー’リ<みや?
そう言ってみやびちゃんに詰め寄るももちw
ここめっちゃ萌えたなああああ
ぜひ映像付きで流して欲しいくらいだった
やっぱこの2人が絡むとコントみたいなやりとりになって面白いなあ


ベリーズイメージランキング
「アイドル王国」で吹きだすキャプテンw
他にもリハのときからBGMとかでいちいち笑われていたらしい
この設定も今ではすっかり慣れてしまったけど普通の感覚からしたらそりゃ笑うよな


放送では
「男性に頼みごとをするとき甘えるのが上手いランキング」
「ファーストフード店ですぐ首になりそうなランキング」
の2つが流れたけどもう1つの「無人島で生きていけそうな人(確か)」も流してほしかったなぁ
みやびちゃんが豹役になって熊井ちゃんがエンジョーイって叫びながら追いかけ回すのがシュールで面白かった
それに
川*^∇^)||<エンジョイだけでは生きていけない
っていう名言が生まれたしな
熊井ちゃんのマジレスが炸裂していてたまんなかった


いやしかしりしゃこ
州*‘ -‘リ<教えてにゃん
は可愛すぎる
そして茉麻の男前っぷりにやられる
この公開録音でも茉麻は積極的にももちに突っ込んでいって良かったなぁ
茉麻GJ!って思う瞬間が何度もあった気がする


あとこれも放送はされなかったけど最後の感想のところでみやびちゃんが
ノノl∂_∂'ル<この番組聞いたことなかったんですけど
ル;’ー’リ<…えっ?最後にそれ言っちゃう?
ノノl∂_∂'ル<一人だと結構しっかりやってんだなぁと思いました
みたいなツンデレコメントしていてニヤニヤしまくったのを思い出した
「聞いたことなかった」とか言っておきながら本当は毎週聞いてたとかだったら萌えるな