モーニング娘。42ndシングル「女が目立ってなぜイケナイ」発売記念イベント

というわけでももちが生まれたおめでたい日だというのに娘。のCDイベ女性限定回に行ってきた自分
女性限定だと1枚でも余裕で当選なのでつい…
ごめんねももち


でも何だかんだで大阪の様子が気になってた自分は結局桃子ヲタなんだなあと
いや娘。イベも楽しかったんですけどね!


セトリ

女が目立ってなぜイケナイ(ショート)
MC(自己紹介&メイクについて)
気まぐれプリンセス
すべては愛の力
歩いてる
MC(告知)
女が目立ってなぜイケナイ(フル)

娘。で女性限定初めてだったからかメンバーの反応がいちいち面白かったです
客が女性しかいなくて放心状態になってたと思ったらガールズトークで急にテンション上がるれいなとか
「CD聞いてくれた人ー?」「PV見てくれた人ー?」っていちいち聞きたくなっちゃうガキさんとか
女性限定に感激して泣きだしちゃうみっつぃとか
みんなホントかわいかったなぁ
メンバーがこんな嬉しそうならこれからも女性限定やってあげて欲しいなと思いました
ヲタのためというよりメンバーのためにw


にしても自分娘。イベ行ったのホント久しぶりだったけど
歌とかダンスとかのパフォーマンス見て流石娘。だなと思わされました
安定感が違うっていうか安心して見ていられるんだよね
あとガキさんが手振った後に大丈夫見えてるよみたいな感じで頷いてるのを見て凄いなと思った
やっぱたまにはベリキュー以外の現場に出向くのも色んな発見があっていいかもしれない


握手は2階ですぐだったのもあってか超低速で
話すこと全く考えてなかった自分は気まずくて仕方なかったw
でもみっしげさんには唯一言うこと考えてきてたんだけど
自分<ももちのことこれからもよろしくお願いします
从*・ 。.・)<ありがとうございます
という返事だったので多分聞こえてなかったな…残念
緊張すると声小さくなっちゃうし滑舌も悪くなってダメだorz


でも最後の亀のとき無言になっちゃって何か言わないと…って焦ってたら向こうから
ノノ*^ー^)<また来てくださいね
って話しかけてくれてしかもバイバイってやってくれて嬉しかった
そのせいで終わった後しばらくニヤニヤしまくりでした


でも今日1番のMVPは間違いなくみっつぃーだな!
あそこで泣いちゃうみっつぃーはあまりにも可愛すぎた
今日のイベでみっつぃーのことかなり好きになってしまったよ
ガー4のメンバーの一人でもあるしこれからも応援したいなと思いました