デビュー6周年

Berryz工房デビュー6周年おめでとう
6年前ただの辻ヲタだった自分も今ではすっかりベリヲタです
Wベリ合コンをやってたときはベリイラネとか思っててごめんなさい
でも2年目の合コンが決まったときはまたかよ勘弁してくれよと思ってたはずなのにいつの間にか好きになってました
まだまだ自分みたいなヲタが多い中頑張るメンバーの姿に惹かれたんだなあ…
特にももちはいつでも一生懸命でそれでも努力してる姿は見せようとしなくて
自分より年下なのに凄いなって気付いたらどんどん好きになっていった
当時合コンなんて有り得ないと思ってたけどベリにハマるキッカケを作ってくれたから
今思えば合コンも悪いことばかりじゃなかったかなと思えます
…Wの単独コンはやって欲しかったけどね


そんなわけで最初はベリに良いイメージを抱いてなかった自分だけど
あの頃の分を返すつもりでこれからも全力で応援させて頂きます
だから今の7人のまま末長く続いてくれたら嬉しいな
来年も再来年もその次もデビュー日をお祝い出来ることを願ってます


さあこの後はベリ生誕イベだあぁぁああああああああぁぁああぁあああ!!!!!!
ももち待っててねももち!