嗣永桃子聖誕祭


ももちお誕生日おめでとう
もう18歳なのかぁ
自分がももちを好きになったときはまだ中学生だったのになんだかあっという間だね
…って未だに中学生にしか見えないような気もするけど
それでも時折大人っぽい表情をすることがあって
やっぱり着実に成長してるんだなあと思わされますね
どんどん大人になっていくのはちょっぴり寂しいけど
時を止めることなんて出来ないからこれからもももちの成長を見守っていけたらいいなと思います


自分が初めて生でちゃんとももちを見たのは2004年WBコン@大宮のとき
そのときももち体調悪かったみたいで(確かりしゃこも)頻りに咳をしてたのを覚えてる
きっと初めてのツアーで体調管理が上手く出来なかったんだろうけど
それでもファンに心配させたくないのか咳をしながらも一生懸命笑顔でいようとするのが伝わってきて
まだこんな小さいのに頑張ってて凄いなって思ってちょっと好きになりかけた


でもそのときはまだ大の1推しのののたんがいたからそこまでハマらずに終わったけど
完全に好きになったのは2年目のWBコンのとき
ちょうど自分の大好きな「21時までのシンデレラ」が発売されたのがその頃で
スッペもなん恋も良いなあとは思ってたけどそこまでツボらなかったのにデレシンだけは直球ストライクだったので
その辺りからベリの曲を聞くようになり合コンで何度も見て自然と振り付けも覚え
グッズのWベリDマガvol.2のベリ部分や過去の映像とか見て
気付いたらどんどんももちそしてベリにハマっていったのでした


…多分自分がももち好きになったきっかけをこんな詳しく書いたのは初めてだなw
こんなんどうでもいい人がほとんどだろうけどまぁせっかくのももち生誕日なので書いてみた


自分にとってももちは天使みたいな存在
居てくれるだけで自分を勇気付けたり励ましたり癒してくれるから
ももちのお陰で今の自分があると言っても過言ではないくらい
よくももちのこと応援してるとか偉そうな言ってるけど寧ろ自分のが応援されてるなあって思う


ももちいつも本当にありがとう
生まれてきてくれてありがとう


ももちの18歳の年が幸せな1年になることを願ってます