Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #48 10/03/02

・今日のももはハスキーボイスで〜す
Berryz工房デビュー6周年の前日、そして嗣永桃子17歳最後という大事な放送なのに
収録日前日のBuono!コンではりきりすぎてハスキーボイスになってしまった桃子姫
大丈夫か?
声が枯れてちょっと弱ってるようにも聞こえたから心配
因みに3/5放送の痛快ベリーズ王国もこんな声でした
でも3/3横浜BLITZでの公開録音のときはもう元の声に戻ってたので一安心
喉痛いのにラジオ2つもお疲れ様


・年の離れた人と仲良くなるには
「大人の人には大人ぶらない、敬語は大事だけど子どもらしいまんま話す」
「共通の話題を作る」
「楽しく自分らしく話す」
と話していたけどこれは桃子姫が実践してることなんだろうな
目上のおじさまにかわいらしいなって思っていただけるって言ってたけど実際可愛がってもらってそうw
あと「突っ込んでもらえると嬉しい」って言ってたから
やっぱり桃子姫は人に弄ってもらいたいタイプなんだろうな
てことはつまり容赦なく弄ってくれるみやびちゃんと相性ピッタリだと(ry


・時代の違い
北海道は教室にストーブ2つあるという話から
ル ’ー’リ<あっ北海道なんだ、女王様と同じですね
ル ’ー’リ<女王様もストーブ2つあったんですか教室に?
ル ’ー’リ<1個だったんですか?
ル ’ー’リ<やっぱ時代の違いなんですかねえ…うん
酷いよ桃子姫w
前半は声出なくて若干テンション低いように感じたけど
後半になってやっと調子が出てきたみたいだったなw
でもいつものように早口でまくし立てるような桃子姫特有の暴走トークが聞けなかったのが残念
次回は公開録音だし通常の放送が聞けるのは次の次かな?