10/02/26 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみ〜 #87

まいみぃ〜ずミュージックカフェの冒頭で
从・ゥ・从<ここで℃-uteについて誰よりもよく知っている方をお呼びしています!
って言ってたし狼実況スレのスレタイもあんなだったから
nkskゲストなのかとwktkしてたら違うとかorz


去年の2月はももちとみやびちゃんがBuono!アルバムの宣伝のためにゲストに来たりしたけど
この番組ってあんま他メンをゲストに呼ばないよなあ
今また島島でアルバム宣伝のために色んな番組回ってるみたいだから
nkskゲストちょっとだけ期待したのに残念


今回は音声ブログの天然話が可愛かった

198 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/02/27(土) 01:36:16.68 0
#87 100226
从・ゥ・从<何だか私、最近忘れ物がとっても多いです。
      バレンタインの、14日と、次の日の15日にかけて、
      メンバーや、その日会うスタッフさん方に、生チョコを
      渡したんです。15日に一緒にお仕事をしたスタッフさんには、
      14日に、たまたますれ違って、“明日お渡ししますね”
      って言っていたのに、作った生チョコ、冷蔵庫に入れて、
      冷やしたまますっかり忘れていて、お仕事に向かう
      途中で気が付いたんです。時間をかけて作ったから、
      すごくショックだったし。ってまぁ、自分が悪いんですけど。
      お仕事でそのスタッフさんに会った時は、手ぶらで
      とっても気まずかったです。まぁ、その後ちゃーんと
      渡せましたけど。
      そして、その後もこんなことがありました。母が
      出かけていて、家にいなかったんですが、母の
      携帯が玄関に置いてあって、“あ、忘れたんだ”と
      思って、お仕事に向かうついでに、届けたんです。
      その後、母からすぐにメールが来て、“持って行くって
      言ってた紙袋持ってなかったけど大丈夫?”って
      言われたんです。危なかった〜。ちょうど、乗ろうと
      思っていた電車が来たところで、メールが届いたので、
      家まで取りに帰ることが出来ました。早めに出て
      いたので、お仕事には間に合ったんですが、
      それを、マネージャーさんに話したら、“やっぱり
      親子だね”って言われちゃいました

(曲)『バレンタイン・キッス』(国生さゆり

やはり天然は遺伝だったのかw


あと冒頭のポンカンを食べようとしたら愛犬のアロマが隣に来て
ちょうだいちょうだいってかりかりやる姿をムービーで撮ったって話とか
夜寝てるときに布団に入れて欲しくてって母の頭をかりかり引っ掻くって話に癒された
アロマも可愛いけどその話を嬉しそうに話す舞美もかわええなあ
舞美のラジオ自分にとっては週1回の癒しになってる
にしても前回も今回も生放送云々って言ってたけどそのうち本当に生放送する日が来るのかな?
ちょっと不安だけど生放送も聞いてみたいかもw