FIVE STARS #21 中島早貴 ゲスト光井愛佳 10/02/23

初めての娘。メンゲスト
みっつぃーとはロビケロとガー4で一緒だったから慣れてる感じがしたし
トークも盛り上がって楽しそうだったな


.ガー4についてのトーク
1番好きな衣装の色はnkskは緑、みっつぃーは赤
nkskは熊井ちゃんを意識したんだと思っておく


2人ともガー4でバスツアーとか地方とか行きたいって言ってたけど
これはまだガー4が続くと期待してもいいんだろうか
3月にベストでるしこないだのイベントでは全曲歌ったみたいだし
めっちゃ終了フラグ立ちまくってるけどまだまだ続くと思いたい
てかバスツアーの前に単独コンやろうぜ!
…いや単独コンまでとは言いません
とりあえず次のシングル情報出してくれればそれでいいです


・MYFIVESTARSはお揃いの服(みっつぃー)
みっつぃーは夢の国に行くときにお姉ちゃんとお揃いの服を着ていくんだとか
仲良いんだなあ
nkskも言ってたけど服をお揃いにするのって結構勇気いるような


因みにnkskのお姉ちゃんはお揃いのストラップに妹の名前が入ったりするのが恥ずかしくて嫌なんだとか
nkskのお姉ちゃんかわいいな
てかnkskは妹もいるんだから妹とお揃いにすりゃいいのに
妹にも拒否られてるんだったらどうしようもないけどw


この番組は2週連続ゲストがデフォだけど(まあ2本撮りだから(ry)
来週もみっつぃーゲストかな?
普通に仲良さそうだったから次も楽しみ