10/02/26 痛快!ベリーズ王国 #35

・痛快マジ熱トーク
タオルについて熱く語るみやびちゃん
タオルは寝るときの顔を隠したり涎かけにしたりw膝かけにしたり汗ふいたり
とにかく色々なことに使えるから必需品なんだとか
タオルを涎かけにして寝てる写真はBuono!の写真集に載ってたなw
でも新幹線ならまだしも普通の電車に乗った時もタオルで顔を隠して寝てるってのは流石にどうよw
帽子とデコの間に挟んでカーテンのようにしてるって言ってたけど…
電車でそんな人を見たら「何この怪しい人」って思うわw


・言ってほし〜の
夏焼「ごめんね熊井くんw」
ってこのセリフどっかで聞いたことあるなあって思ったらベリーズスレか
なんか懐かしい
あのスレ好きで昔よく見てたわ…って今スレ検索したらまだあるんだなw
ホモっ気がある振りして夏焼くんが嗣永くんをからかって
熊井「やめてやれよ」
夏焼「ごめんね熊井くんw」
って流れが好きだった
あとインキン菅谷とかw
でもって画像職人がまた素晴らしかったんだよなあ
あのスレはホント良スレだった


・最後の告知のところ
州*‘ -‘リ<ドーットジェ、ピー
がツボって「かっけーwww」って言いながら爆笑してたみやびちゃんが面白かったなw
異様にテンション高くなって爆笑してるみやびちゃんってなんか可愛い