Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #47 10/02/23

・ボノコンのぱんさぁ風衣装で愛理とみやびちゃんがお腹を出しているのにももちだけ出してない件について
「何で出してないの?」っていうのがファンの人からの目線で分かるらしいw
そりゃももちだけ出してなかったら何でだろうって思うさ
やっぱりちょっとプニッてるから出したくないのかな?って思っちゃうさ
「悩みがあるときのももはぽっちゃりしてる」なんて話も聞いてたしねえ…


しかしここで何故お腹出してなかったのか理由を説明する桃子姫
最初はお腹出しても出しても出さなくてもどっちでもいいよって言われて
愛理は自分から「出したいです!」って言ったけど
ももちとみやびちゃんはハロプロっぽさとBuono!はかけ離れてるから区別したいってことで出さないことになったのに
愛理とももちがその衣装を着て並んでるのを見たみやびちゃんが
スタイルがなんちゃらかんちゃら…と言い出して出す方に変更して
結局ももちだけがお腹出さないことになったんだとか
だから決してお腹がポニョってるから出してないわけじゃないと必死に言っておりましたw


でもどうせだったらももちもみやびちゃんが変えたときに一緒に変えればよかったのに
…やっぱり正直なところあまり出したくなかったのかなw
まあ自分はお腹より太もも派だから太ももさえ見れればいいですが
それにしても自分から即「出したいです!」って言ったあいりんは流石だな
実際愛理細いし様になってたしね
みやびちゃんのぱんさぁ衣装も最高にエロかったなぁ
太ももとへそ出しのダブルコンボで見事にやられましたね…


・弟に勧められた小学生用のキーボード練習ソフトをやってる桃子姫
可愛いなw
てかももちってパソコン結構やるのかと思ってたけどそうでもないのかな
まあロムだけなら別に打つ必要もないからタッチタイピング出来ないのかもしれないけど


・未来のだんな様との結婚生活妄想を繰り広げる桃子姫w
朝起きたら包丁でネギを切ってる音で始まり
作業を中断して後ろを振り返って「おはよう」って言ったり
ネクタイを選んであげたり
テレビを見始めそうになったら「テレビ見ないで今は私との会話を楽しもう」と言ったりしたい
と理想の結婚生活について語っているとじいやに昭和と言われててワロタw
確かに桃子姫の妄想は昭和じみてるというかベタすぎるというか
だが平成生まれのくせに昭和の雰囲気漂わせまくりの桃子姫が好きだ


あとまだ喋ってる途中なのに突然鐘を鳴らされて
ル#’ー’リ<ここで鐘鳴らすんですかぁ!?
ル#’ー’リ<何でそういってぇ!
ル#’ー’リ<ここで鐘推さなくたっていいのに…もういいっ
って怒った声が可愛すぎた
ももちの怒った声最高に萌える!