Buono!DVDマガジン Vol.3

BWFはDVD出ない代わりにこのDマガと写真集で我慢しろってことか
今回のDマガ、早着替えVとか書道Vとかインタビューが入ってて面白かったけど
如何せん肝心の本編映像が少なすぎる
本編DVD+Dマガvol.3なら十分お腹いっぱいになっただろうけど
やっぱり本編DVD出ないの残念だわ
ユアマイとか冬物語とか今回初めてやった曲も多かったから映像で見返したかったんだけどな
あの神コンが映像化されないなんて理解に苦しむ


早着替え対決はどれも面白いけどvol.1のみやももがとにかく最高

ル*’ー’リ<やっと2人っきりになれたね(はぁと)
ノノl∂_∂'ル<うわーこの時間マジどうしよ……
その後もももちが話しかけても愛理の方ばっか気にかけるみやびちゃんw
みやびちゃんツンすぎるだろ!
だがそれがいい
いかにもみやももらしくてニヤニヤが止まんなかった


でもそんなツンツンなみやびちゃんだけど
よく見るとももちが着替えに入る前に
自分が脱いだ上着をももちの通行の邪魔にならないようにってちゃっかり拾ってるんだよね
みやびちゃんのさり気ない優しさにやられた。。
ホントみやびちゃんのツンデレっぷり半端ないなと思った瞬間でした


vol.2はももあいり2人して水鉄砲ではしゃいでて微笑ましかったし

vol.3はピンクの箱を選んだみやびちゃんに「罰が当たった!」ってうるさいももちに笑ったし
番外編はみやびちゃんを襲うゴキモモで爆笑w
ゴキモモがジャンプして空気入れ替えするとこは何度見ても吹くw
カサカサってゴキの動きを真似したり妙にノリノリなゴキモモがいちいち面白かったです


あとはインタビュー映像がやっぱり素晴らしかった
写真集に載ってるインタビューはここから抜粋したんだろうけどやっぱ映像で見れると良いね
メンバーの細かいやりとりとか表情とかも見れて楽しかった


みやびちゃんがベリではお姉さんがいるからしっかりしなくてもいいけど
Buono!では自分が1番しっかりしないといけないって話とか
みやびちゃんのお気に入りのコートのフードにももちが豚まんの中身を落とした話とか
相変わらずみやももヲタにはたまらない話ばかりでニヤニヤしまくり


前者の話の時にみやびちゃんにスルーされたももちが
ル ’ー’リ<いつものこと
って諦めたような表情をしていたのがたまらなくツボったw
確かにみやももといえばもうこういうツンデレな関係になってるよなあ
しかもただツンなだけじゃなくてよく観察してればデレが見えるとこがまた素晴らしい
だからこそ「みやびちゃんわざと冷たい態度とるけど本当はももちのこと好きなんだろ(ニヤニヤ」って気持ち悪い妄想が出来るわけで
やっぱみやもも最高だな!!!!!!


てかどうせなら「みやと桃はBuono!をやってからよく話すようになったよね〜」って言ってたとこも入れておいて欲しかったな
ノノl∂_∂'ル<アハッそれ言っちゃう(笑)?
のときのみやびちゃんがどのくらい照れてたんだかすごい気になる


あと愛理の寝顔が相当酷いということがよく分かったw
写真集でももちとみやびちゃんの寝顔はあったけど愛理だけなかったのはこういうことか…
舞美も前にラジオで愛理の寝顔を写真に撮ってるって話してたし
そこまで言われるとちょっと見てみたくなるw


そして最後の締めでリーダーが弄られるのはもうお約束だなw
愛理に「よっリーダー」って言われた時のももちの表情ワロタ
いやぁやっぱBuono!の楽しそうな雰囲気は良いですね
インタビュー聞いてるだけでこんな楽しいなんてなかなかないもの
しゅごキャラ!が終わってもBuono!は末長く続いて欲しいなって思います本当に