We are Buono! 東京公演2日目終了

Buono!最高!!!!Dolce最高!!!!


いやぁ2日間見事に燃え尽きたわ
特に今日の夜はアホかってくらいに盛り上がったしまさかのダブルアンコまであって
めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった
メンバーも最後の方テンションおかしくなってたしとにかく熱いライブだった
ライブ終わった後もあまりに楽しすぎてしばらくニヤニヤが止まらなかったしw
Buono!もDolceも最高のライブをどうもありがとう!


大阪の千秋楽は行けないので次のボノコンはRock'nBuono!3かな
もう今からそのときが待ち遠しすぎる
あと今回はDVD収録も入ってたのでDVDの発売も待ち遠しいです
冬フェスDVDが出なかった分本当に楽しみ


しかし未だに余韻が収まらず興奮してるせいか眠気が全くない
まあ明日(今日)も休みだから別にいいけど!
そして何気に今までのボノコン全部次の日休みだったという奇跡
丁度大学の夏休みと冬休みと春休み期間中にやってくれたからホントありがたい
だから逆にボノコンの次の日学校とかあったらどうなるのかを考えると恐ろしいw
まぁまずまともに授業は受けられないだろうな…


因みに詳しい感想とかは後日うpる予定
最近書く書く詐欺で全然書けてないけど今回は絶対書く!
こんな良いライブのレポ書かないなんて勿体ないしな