We are Buono! 東京公演前夜

いよいよ明日に迫ってきました!WaB東京公演!
自分は今ツアー初参戦なのでもう楽しみで仕方ないです
といっても明日は昼だけ見て帰る予定なんですが
夜も見たかったけど壊滅的に金がない……orz
まあ21日は昼夜参戦予定なので明日は準備運動的な感じで楽しんできたいと思います
…いや、でもBuono!で準備運動程度に抑えるのは無理かもしれないけどw


あー本当に楽しみだなあ
主にみやももとかみやももとかみやももとかみやももとかももあいりとか
といつも通りカップリングのことしか頭にないアホですが
最新アルバムも100周以上聞いて予習ばっちりなので生で聴くのがめちゃくちゃ楽しみです




あとBuono!の写真集の画像もちらっと見たんですが


ももちが愛理にもたれかかって寝てる画像で萌え死ぬところだった…


ももちの寝顔フェチな上にももあいり好きだからあの画像はやばい
一歩間違えば死ぬレベル
これで更にちょっと嫉妬気味にももあいりのほうを見ているみやびちゃんが写っていたら
確実に死んでいました
危ない危ない


てかわざわざ愛理の方に寄りかかるももちもももちだよなw
そんなことしたらみやびちゃん妬いちゃうだろ!
…いや妬かせるためにそうしてるんだとしたら流石としか言いようがないけど
そしてまた素直に自分のほうに寄りかかって欲しいと言えないツンデレびちゃんを見てニヤニヤ楽しむんですねw
つぐさん恐ろしい子だわホントに


っていつまでもこんなくだらん妄想広げてると明日寝坊しかねないのでこの辺にしときますが
ホントBuono!はカプヲタにはたまらないユニットですなw
みやもももももあいりも楽しめるなんて贅沢すぎます
まさにボーノ!って感じでおいしいユニットです


にしても金欠だから写真集はスルーしようかと思ってたのにこれは欲しくなってしまった
ヲタは金がいくらあっても足りないorz
明日もグッズで散財するのが目に見えてるし
ぼーのーとなんて買ってどうするつもりなんだよ自分!!!


そして明日のためにハイブリコンDVDでも見て気分を高めておこうと思ったのにもうこんな時間
今から見たら確実に死亡フラグ立つよなーでも見たいなー
ああどうしよう…