FIVE STARS #20 中島早貴 ゲスト萩原舞 10/02/16

ちっさーの携帯でよく写真を撮るけど送ってくれないらしい
2月の頭にnkskとちっさーでディズニーランドに遊びに行って
ちっさーのカメラのが画質が良いからそっちで撮ってたけど送ってくれない!
とnkskが憤慨しておりました
しかしそこですかさず「千聖なりに忙しいんだと思う」とフォローするマイマイ
なきちさも仲良いなって思ったけどちさまいだなやっぱw


そこからちっさーの携帯はよくメール来るとかいう話になり
nkskは「全然(メール)来ない、1日来る人が2人くらいしかいない」とかw
どうして自分の推しはみんな友達少ないんだw
というか自分の好みがそういうタイプなんだろうか
その前に自分がまず友達少ないしメールも全然来ない人間だった


・nksk流信玄餅の食べ方
信玄餅好きってよく聞くけどなんかやたらと面倒臭そうな食べ方してんのな
おもちと黄粉が入ってるのを黄粉とおもちに分けて1回黄粉を全部出しておもちを避難させておいて
黄粉を出した箱に戻しておもちを黒蜜につけて黄粉つけて食べるとか
そんなnkskに
(o・酈・)<食べるとこまで辿り着くの遅くない?
更に黄粉がちゃんと入らなかったらショックっていうnkskに
(o・酈・)<そんなことしなければいい話なんだけどね
マイマイwwwwww
マイマイの突っ込み良いわーw


・チャーについて
ノソ*^ o゚)<だけどチャーって何?って思って
(o・酈・)<チャーって何だって思ったけど「ま、いっか」と
そりゃ思うよなぁ…
自分も最初チャーの部分何て言ってるか分かんなかった


・MYFIVESTARSは映画(マイマイ
またアバターの話かよwww
舞美も言ってたよねアバター
てかマイマイと舞美で見に行ったのか?って思ったけど舞美は一人で見に行ったって言ってたか
そんなに面白いならDVDで見てみようかなって思うけど
nkskの言う通りDVDでは3Dにならなそうだしなあ…
映画館で見たかったわ