Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #46 10/02/16

スマイレージゲスト回
今までのゲストはみんな年上だったけど今回初めての年下
ってことでお姉さんぶる桃子姫が新鮮で面白かったです


スマイレージは初々しかったなあ
ゆうかりんかにょんDAWAは中3だから
ベリキューで言うとあいりしゃこ岡井ちゃんと同い年だけど全然そんな感じしないねw
たどたどしいというか慣れてない感じがヲタにはたまんないんだろうなあ


あと関係ないけど今回も女王様の棒読みっぷりに吹きました
全く感情のこもってない「ピピピー終了ー」が素晴らしかった!
逆にどうやったらあんな棒読みで言えるのか不思議になってきましたw
ますます気になる存在です女王様


・かにょんvsももち
イチゴの好きさなら誰にも負けないというかにょんに対して
ル ’ー’リ<ももだって負けないよ!もものがイチゴ好きだよ!
从*・ェ・リ<いや私のほうが好きです
ル ’ー’リ<ももなんてね首から下とお尻から上くらいの大きさのクッションあるんだから!
从*・ェ・リ<うちもあります
ももち大人気ないw
しかもそんなももちと張り合おうとするかにょんは凄いと思ったw
将来が楽しみだなあ


・朝起きれないという悩みに対してル*’ー’リ<目覚ましにもものボイス入れてあげるよ
そう言われて反応に困るDAWAちゃんw
ベリメン(特にみやびちゃん)とかだったら絶対にいらないとか言うところだろうけど
少し間が空いて「はい」っていう反応が新鮮だった
後輩なんだからあまり困らせないであげてねももちw


・かにょんと同じ悩みを抱えているももち
かにょんが「一人で勝手に変な歌作って歌い出すとうるさいって言われたり無反応だったりするけどどうしたらいいか」という悩み相談をすると
ル ’ー’リ<私も同じ悩み抱えてるんだよねー
と言う桃子姫
てか一人で勝手に変な歌作るってあいりんかよ!
愛理も一人で変な歌作ったり最近ではダジャレ言いまくってるけど
もう本人は場の空気がどうとか気にしてないのかなw


そんなかにょんへ桃子姫からのアドバイス
もももファンの人から「えー」って言われることが多いけど
「えー」って言われたら「もっと言って!」みたいに手振りを付けると
「えー」が段々大きくなってきてそう言われた方が良くなってくる、私のために言ってくれてるんだと
ポジティブに考えると花音を引き立たせるためにシーンとなってると思えばいい、とのこと


どんだけ前向きwって思ったけどももちの今年の目標は前向きなんだった
しかも前にゲストに来たみっしげさんも前向きなこと言ってたし
このくらい前向きなほうがいいのかもねw


そんなアドバイスを受けて
ル ’ー’リ<ためになった?
从*・ェ・リ<ためになりました
ル ’ー’リ<ホントにホントに?いいねその素直な目がね
ホントだよなぁ
こんな姫のアドバイスにもためになったって言ってくれてホント素直で良い子たちだよ
ぜひともそのまま純粋なまま育ってほしいものです


・3/3の公開録音の内容
「桃はアイドル」と「Berryzイメージランキング」をやるんだとか
イメージランキングは結構面白そう
絶対またももち弄り系のネタが多いんだろうなw
自分もなんかネタ浮かんだら初めてメール送ってみようかな…
といっても良いネタ浮かばず送れないで終わる可能性大の予感