アワソンPV撮影メイキング

ウィアボに付いてくるDVD、今日はばっちり見ました
みやももあってなかなか面白かった!
でもアワソンPVのメイキングをアルバムのDVDに入れちゃったらアワソンシングルVのメイキングはどうすんだろう
って思ったらアワソンシングルV自体出ないのか
それでこの後出るミュージッククリップに入れるといういつものパターンですね


以下適当に面白かったところを


・いきなり曲が止まって固まるBuono!(しかも2回w)
曲が止まった瞬間にはてなマークが浮かぶ3人が可愛かった


スタジオで曲が止まった時にみやびちゃんの腕を下ろすももちに萌え
いいなあこういうの和むなあ
止まった瞬間の顔を再現するももちを見て笑ってるみやびちゃんもイイ
なんかももちもみやびちゃんも今回テンション高めだったなあ
ロケがあるとやっぱテンション上がるんだろうか
楽しそうなメンバーを見るとついニヤニヤしてしまいます


・マリオごっこをして遊ぶみやもも
このシーンの2人がめっちゃ可愛くて癒された
みやびちゃん「つまんないつまんないつまんない!」って言いまくりだったけど
その割には爆笑してて楽しそうなんだけどw
ホントはももちと一緒に遊べて楽しかった癖に
みやびちゃんのツンデレぷりたまんないわホント


・クレーンに乗って怖がるももち
クレーンでの撮影はみやびちゃんと愛理は難なくこなしていたけど
ジェットコースター苦手なももちにとっては拷問だろうなこれはw
自分も絶叫系苦手だからすごくよく分かる
撮り終った後に固まっちゃうももちが可愛すぎた
こういうの乗った後って放心状態になるよねえ
最後感想言うところで
ル ’ー’リ<よく頑張った私
って言ってたけどホントよく頑張ったよ
ももち偉いよももち


てかももちがクレーン乗ってるとこでみやびちゃんが
ノノl∂_∂'ル<こゆびーむ〜やめて〜
とか言ってる?
どういう経緯でそう言ったのかは分かんないけど
未だにみやびーむvsこゆびーむの対決は決着ついてないのか
って一生つかなそうだけどw
そしてももちがクレーンで撮影中ノリノリなみやあいりwかわええw


・愛理のダジャレ
愛理のダジャレが相変わらず絶好調で面白かったw


まず一発目
州´・ v ・)<クレーンに乗らしてクレーンました
次にももちの気持ちを表すダジャレということで
州´・ v ・)<クレーンから下ろしてクレーン
みやももに上手い!アンコール!と煽られて
州*´・ v ・)<調子乗っちゃうよ?調子乗るよ?
とピョンピョン飛び跳ねながらやけに嬉しそうな愛理が可愛すぎた
そして最後のダジャレ
州´・ v ・)<クレーンムブリュレ
…これ絶対に舞美を意識したとしか思えないw
おい愛理、今はBuono!の撮影中だぞ!
ホント愛理は舞美大好きだな
最近やじすずスレの見過ぎで愛理が舞美大好きな変態絶倫キャラにしか見えなくなったぞ
まあ確かに愛理ってむっつりスケベっていうイメージがあったけど
見た目はあんな清楚でお嬢様って感じなのに中身は変態とかたまらんなあ


ってなんか最後大幅に話がずれた気がするけど
アワソンメイキング3人ともテンション高めで楽しかったです
3月に発売されるミュージッククリップ集にも期待