舞美とnkskの京都しっぽり旅行が実現していた件

http://www.interfm.co.jp/fivestars/cute/blog/2010/02/10/18/48/

どーも!!
中島早貴です。
今週も矢島舞美ちゃんがスタジオに遊びに来てくれましたぁ-


それより!
もうすぐ誕生日ぃい——。
中島、16歳になっちゃいます!
あはは——!
大人っ♪
っていっても、舞美ちゃんは18歳、もっと大人ぁぁぁ——。
カッコイイ★
さきと舞美ちゃんは2個離れてるけど、なんかそんなの感じないです!!
めっちゃ話があうんですよ。
去年は一緒に京都にいったんです!
最近は、いつか一緒にパリに行きたいね!!ってずっと言ってます(笑)
いけるといいなぁ—♪
まぁ、話が盛り上がっちゃいましたけど、、、
この辺で!!

まさか京都しっぽり旅行が本当に実現するとは思わなかった…
絶対この願いは叶わないままなんだろうなって思ってたのにnkskめ
ことあるごとに舞美に京都行きたいね!とか言ってたんだろうか
流石の舞美もnkskの執拗さに折れて一緒に旅行に行ったってことか
怖いよnksk
どんだけ舞美のこと好きなんだよ


次はパリか…これも実現させてきそうなのがnkskの恐ろしいところ
その前にnkskは舞美の家に行きたがってたし舞美の家に行きそうな気も
舞美は犬がどうたらとか言ってやんわり断ってたけどまたnkskはしつこそうだしなあ
いつかの舞美ゲスト回で「舞美ちゃん家に行ってきました!」って報告するの楽しみにしてるよ!


にしても最近ラジオの感想書けてないなぁ
ツイッターで実況とかしながら聞いてそのままになってる
順番に書いていこうとは思ってるけど(もちろん自分用メモのために)
本当に書けるのかは不明