タンブラー始めました

今日はツイッターのみならずタンブラーとかいうものにまで手を出してしまって
(しかしタンブラーのことはまだよく分かっていない)
ますますこっちのブログの更新がいい加減になりそうです
まーここの更新がどうなろうと別に誰も困らないしいいんですが
因みにタンブラーのURLは
http://kasukabe29.tumblr.com/
なのでもし興味があるという奇特な方はどうぞ
内容はいつも通りベリキューカプ画像満載な感じです


しかしツイッターとタンブラー弄りに時間費やし過ぎて
今日見ようと思ってたウィアボ付属DVDが見れなかったのは流石にどうかと思った
んksk特別編集版DVDも届いたことだし明日こそDVD消化したい