FIVE STARS #19 中島早貴 ゲスト萩原舞 10/02/09

・去年のバレンタインにまい泉ハンバーガー?をあげたマイマイ
マイマイは毎年パイの実を作っててクッキーも作ったけど異常に下手になっちゃって
それだけだとパッとしないねってなったとこにまい泉があったからそれをあげたらしいw
しかもまい泉と舞がかかっているとかワロタw
バレンタインにまい泉ってインパクトありまくりだなーw


因みに今年のバレンタインはマイマイパイの実、nkskはクッキーを作るとか
やっぱリーダーのためにチョコではないものを作るんだなw


・君の戦法
nkskのセリフたまんねえええええええ
ノソ*^ o゚)<黙ってて!付いてきて!
ノソ*^ o゚)<文句は言わないの!絶対嫌!
ノソ*^ o゚)<私がしたいようにするの!
ノソ*^ o゚)<わがままで何が悪いのよ!
ノソ*^ o゚)<いいから付いてきて!
つ、付いていきます(*´д`)
これ生で聞いたらやばそうだな…
AB℃のときは愛してる愛してるで骨抜きにされたけど今度は君の戦法か
気をつけなければ


・MYFIVESTARSはペットショップ(nksk)
うるうるした目で見られると離れちゃいけないんだなって思うみたいな話をしてたけど
nkskの潤んだ目も相当な勢いで可愛いよ!
マイマイのショコラの話を「かわいい〜」って言いながら聞いてるnkskも相当な勢いで可愛いよ!