Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #45 10/02/09

・お母さんが髪を切ってサザエさんのワカメちゃんの後ろ姿のような髪型になっていた
ワカメちゃんてwww
更に
ル ’ー’リ<シャ乱Qさんのまことさんの髪が厚いバージョンで…ちょっとないなって思って
とも言っていたけどまこと涙目w
というわけで夜中の12時〜1時頃に散髪式を行ったらしい
…それって散髪式じゃなくて普通に散髪でよくない?


因みにお母様はもうすぐBuono!のライブがあるからそのために切ったのかもしれないんだとか
てことは桃子姫のお母様ボノコンくるのかー!!!
ぜひ見てみたいw
会場でワカメちゃんみたいな髪型してる人探せばいいんだなw


・ル ’ー’リ<授業中に気になる子と目が合ったらバキューンて打つとか
…それイベントでやったことあったような
しかもそのバキューンを握手のときにやってもらって見事に打ちのめされた記憶が
でも今のももちは
ル ’ー’リ<わけわかんないじゃないですか!
って笑いながら言ってるけどw
つい1年前くらいのイベントであなたも堂々とやってましたよ!とゆいたい


・ル ’ー’リ<ホントにくじけたときはBuono!の曲を聞いてる
やっぱBuono!
Buono!の曲は良いよね
落ち込んだときとか凹んだときに聞くと歌詞が沁みる
ラクタノユメとか歌詞が共感できすぎて何か落ち込むことがある度に聞いて励まされてるな


でもって悩みがあるときは食べて寝るのが1番だそうです
だから姫がぽっちゃりしてきたときは悩みがあるときかもしれないとかw
これ結構色んなとこで聞いてる気がするw


因みに周りの人が悩んでたら何も言わないで一緒にご飯を食べに行ったりして
悩みを聞いてあげるよオーラを出していると向こうから話を切り出してくるから
それを「こうしたほうがいいよ」とかは言うわけではなくただ聞いてあげるんだとか
桃子姫優しい子だなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分もそばに桃子姫みたいな人が欲しかった…
メンバーの悩みとか聞いてあげてるのかなあ
やっぱりお姉さんだなあと思いますねこういう話聞くと


・絶叫マシーンが苦手だけど彼女と遊園地デートすることになったらどうすればいいか
このお悩みメールに対して最初は
「ももみたくジェットコースター苦手な人と付き合えばいい」とか
「好きになった人が絶叫マシーンが好きだったら正直に苦手と言う」とか
真面目に答えていたけど途中から暴走し始める桃子姫w
ル ’ー’リ<だって怖いものは怖いもん!
ル ’ー’リ<もう遊園地行かなきゃいいじゃん!映画館とか行けばいいじゃん!遊園地は寒いし
ル ’ー’リ<他の公園とかでブランコ乗って遊べばいいじゃないですか
ブランコてそれは流石にないだろうw
どんだけ適当なアドバイスなんだw
だんだんと投げやりになっていく姫が面白かったですw