We are Buono!

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

やっと尼から届いたー!!!
もうフラゲ日の時点でtwitterで購入報告する人多くてうずうずしてたけどようやく聞ける!!!
ってことで嬉しくて飲み会帰りで眠いにもかかわらず早速4周も聞いてしまいましたw


やっぱBuono!良いなあああああああああああああああああああああああああああ
Buono!の曲は何だかんだで全部良いと思ってしまいますな
聞いててどの曲が来ても楽しいしテンションが上がってくる


どれが1番好きかって言われるとやっぱり決められないけど
個人的には「うらはら」「カタオモイ。」あたりが特に気に入りました
「うらはら」はサビからの畳みかける感じと切ない歌詞が好きなのと
「カタオモイ。」はももちの入りの歌声が好き
あーあと「紅茶の美味しい店」も好きなんだけど
如何せんこの時間に聞いてると眠気誘われて仕方ないw
3人の歌声が心地良すぎるせいです
心地よいといえば「Blue-Sky-Blue」のサビのユニゾンが綺麗すぎて鳥肌立った
もうどの曲もライブで聴くのが楽しみで仕方ないです


でもって特に好きなのは「We are Buono!Buono!のテーマ」ですね
この曲はRock'nBuono!2で聞いたときから好きでずっとCD化を待ち望んでいたからアルバムに収録してくれて嬉しかった
もうイントロ聞いただけでテンション上がりまくるし
これぞBuono!って感じでまさにBuono!のテーマに相応しい曲だと思います
ももちとあいりんが言ってた聞きどころ
ノノl∂∀∂'ル<ボ〜〜〜〜ノ〜〜〜〜〜!!!!!
も最高だよみやびちゃんw
最後の
州´・ v ・)<もう終わっちゃった〜アハハ も可愛くてニヤける
そんでもってBuono!のテーマから1曲目の「One Way=MyWay」への繋がりがあまりにすんなりしてて
そのせいで眠いのにさっきからリピートが止まらないわけだw


しかしいい加減眠いので寝たいと思いますw
付属DVDは明日見るぞ!!!


そういえばいよいよボノコン初日開幕ですね
ついこないだBWFが終わったと思ったのになんか早い
あー初日行きたかったなあ…orz
初日のイントロが流れる毎のヲタのおおおおおおお!!!!!っていう声とか高揚感とか
次は何の曲が来るんだろうっていうwktk感が何とも言えなくて好きなんだけど流石に名古屋は遠かった
つーわけで自分は東京公演までお預けです
名古屋行かれる方は楽しんできて下さい〜