10/02/05 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみぃ〜

・Lonely girl's night
ショッキング5の舞美ソロ曲が初オンエアされたわけですが…
これ何てやじうめ?


从・ゥ・从<髪を切った理由など何にもないよ聞かないで何でもないよ聞かないで
从・ゥ・从<あなたのせいじゃないわそんな自惚れないで
切ねえ。・゚・(ノД`)・゚・。


自分は今まで舞美がソロで歌った「私の恋人なのに」と「想いあふれて」の歌詞を勝手にやじうめと妄想して聞いて切ない気持に浸ってたけど
今回の曲はもろ直球て感じでグサッと来た まさにショッキングだわ


にしても残暑は愛理→栞菜の曲だと思ってたけどまたしてもカプ目線の曲がくるとは思わなかった
幸せな曲じゃなくてどっちも切ない曲なとこが素直に喜べない感じがする
この曲を歌う舞美見るのは辛いな…


・从・ゥ・从<オーディション当時の写真とか見るとえ、大丈夫?オーディション受けちゃって大丈夫?みたいな感じなんですよ
よくベトナム難民とか言われてるね
確かに当時の舞美はお世辞にも可愛いとは(ry
それなのによくこんな綺麗に成長したもんだ
やっぱつんく♂の原石見抜く力は凄いわ
自分がオーデ時のキッズ見て可愛いと思ったのなんてりしゃこくらいだったなあ
当時のりしゃこの天使っぷりは異常だった
みやびちゃんは小学生なのに金髪とかDQNすぎるって衝撃だった
今当時の映像見ると色々発見があって面白いんだろうなあ


・動物の体の色の話
从・ゥ・从<動物って黒茶色白のどれかじゃないですか色って
从・ゥ・从<あ……鳥はなんか綺麗ですけどピンクとか入ってますけど
从・ゥ・从<ピンクとか使う動物園に居る動物ってあんまいないですよね
从・ゥ・从<何でですかね鳥はピンクとかいるのに
从・ゥ・从<………なんですか保護色って
从・ゥ・从<あっ
从・ゥ・从<あっ……、あっ……
从・ゥ・从<なるほど
一人納得する舞美ワロタ
しかもその後いきなりカメレオンに話が飛ぶとかw
从・ゥ・从<カメレオンって透明になったりするんですよね……透明にはならないですか
透明になったら怖いわw
言いたいことは分かるけど透明って言っちゃうとこがまた面白いよなあ


・The Party!
この曲もショッキング5から初オンエア
…なんかタイトルからしてもっと明るい曲なのかと思ってた
ガー4のイメージがついてたからかなあ
とりあえず何回か繰り返して聞いてみたいと思います