nkskお誕生日おめでとう

今日はnkskの16歳の誕生日です
nkskおたおめ!!!


自分がnksk好きになったキッカケは……何だったっけ
ああそうだ、Dマガvol.6のうざい仕切りとケチャップいる人ー?を見てから気になり始めたんだった


自分は元々ベリにしか興味がなくて
Buono!で愛理を好きになりそこから℃-uteを好きになった人間だから
最初は℃では愛理推しだったんだけど
そのDマガ見たあたりから忘夏コンでもnksk中心に見るようになっていって
頑張ってるのにいつも空回りしてるnkskが愛おしくなっていったんだ
やじうめ、あいかん、ちさまい……あれnkskは?みたくあぶれちゃうとこもたまらなく愛おしくて
いつの間にかnkskのことが好きになってた
てかnkskに限らず今ではすっかり℃-ute全員大好きで
最近ちょっとベリより℃に傾きつつあって自分でも戸惑いを感じているところではありますがw


そんなnkskも今ではすっかり美人さんになっちゃって
℃-uteでも上から2番目で舞美と一緒にメンバーをまとめる立場になったけど
これからもnkskらしさを忘れずに頑張って欲しいなと思います
本人が頻りに頑張りたいと言ってる舞台の仕事にも期待しています
nkskの16歳の年が充実した素晴らしい1年になりますように!