舞美マイマイあいぼんお誕生日おめでとう

…もう日付過ぎてるんだけど(現在2/8 15:00頃)
gdgd書いてたら日付変わるまでに文章まとまんなくて
ま、ツイッターでおめ言ったしいっかと思ってずるずるやってたらこんな時間だし
しかも結局最後までまとまらないからそのままうpという最悪の結果に
せっかくのおめでたい日なのにスマソ>3人
しかしホント2/7誕生日のハロメン(元含む)多すぎだwww
今年はメンバーの誕生日にはそのメンバー好きになったキッカケとか書いていこうかなとなんとなく思ったので1人ずつ適当に


まず舞美
舞美のことは正直昔は良く思ってなかったな
スポフェス短距離走か何かでののたん負かしたのが原因w
今考えると中学生相手に向きになるなよって思うけど
当時ただのアホな辻ヲタだった自分にとってはそれだけで印象最悪
Wとベリの抱き合わせの件もあって正直キッズってだけで跳ね除けてしまっていた


しかしそんな自分もWベリ合コン2年目にはすっかりベリにハマって
しばらくベリにしか興味なかったもののBuono!で愛理好きになって℃-uteにハマって(これは一昨日のnksk誕生日にも書いたな)
舞美のことは「ハロメンの肩を抱きまくる舞美」って動画見て好きになったような
カプヲタだった自分はあの動画で一気に落とされた
今でもその動画たまに見返すけど舞美のすぐ人の肩を抱く癖はかなりツボ


その後は舞美のこと知れば知るほど好きになっていったなあ
ルックスもさることながら内面的な部分にすごく魅かれた
こんな純粋で優しい子が現代にいるのかと驚かされた
そんなこんなで今ではすっかり舞美好きに
今の舞美は頑張りすぎてるように見えるからもっと肩の力抜いてもいいんだよって言いたくなるな
まあそんなとこも好きなんですが


マイマイもオーデ時に1番年下ってだけで印象には残ってたけどそれ以降は全くで
だから℃-uteで久しぶりにマイマイ見ていつの間にこんな可愛くなってたんだってびっくりしたなあ
ハロプロに入った当時小1だったのにもうすぐ中3とか本当に感慨深い
そりゃ自分も年取るわけだわw
これからも成長していく過程が見れると思うと楽しみです


そしてあいぼん
あいぼんはもうホント今まで色々ありすぎたけど
それでもやっぱり憎めない存在なんだよなあ
それはののたんも一緒で今は昔の面影もないけど
やっぱり嫌いにはなれないし陰ながら見守っていたくなる
元推しだからかな 不思議な感覚です
そんなあいぼんも22歳か…
何気に自分と同い年なのにものすごい波乱万丈な人生送ってるなw
きっとこれからも波乱万丈なんだろうけど負けないで頑張って欲しいな