Our Songs

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

尼から届きました


アワソンも自分は割と好きなんですが
c/wの「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」が気に入りました
タイトルの割に歌詞や歌い方にどこか重い雰囲気を感じるんだけどそこが良い
冬物語アンサーソングって狼にあったけど確かにそんな感じがする
早く生で聞いてみたいです
今度のボノコンでやって欲しいなあ… もちろん生バンで!


メイキング映像ではももちがあいりんの上に座ってるとこでニヤニヤ
でもそこ以外はみやあいり多めだったかな
2人で紙吹雪掛け合ってたり
階段下りてくとこでごきげんようって言ってたり
愛理が座ってる椅子を回すみやびちゃんだったり

2人とも楽しそうで和む
集合写真のときにみやびちゃんが愛理に腕絡めてるのも良かったなあ
みやびちゃん→愛理って珍しい気がする


衣装チェンジの後のBuono!のテーマBGMにやたらテンションの高い3人も可愛かった
ノノl∂_∂'ル<注意!
州´・ v ・)<進め!
ル ’ー’リ<みかん!
の繰り返しとかワロタw何故みかんw


愛理はBuono!のテーマの聞きどころを言ってて
州*´・ v ・)<この曲はみやびちゃんが大声で甲高い声で「ボーーノーーー!!!」って言うとこが聞きどころです
ノノ*∂_∂'ル<ありがとー
愛理が「みやびちゃん」って呼んでるのなんか好き
この聞きどころはももちも雑誌のインタビューで言ってたね
Buono!のテーマ、早くCDで聞きたいなあ
Rock'nBuono!2で聞いたときかなり良かったしまたライブでやって欲しい


あと全体的にももちの表情がツボでした

ソファにもたれかかったり壁際で撮影してるときの真顔がたまらん
笑顔ももちろん好きだけど自分はももちの真顔に魅かれます
思わず見惚れてしまいました