Going On!シングルV

ガーディアンズ4/Going On!シングルV [DVD]

ガーディアンズ4/Going On!シングルV [DVD]

アワソンと一緒にこっちも届きました


…が、また熊なきの絡みなしorz
最初ソファーで座るとき隣同士とか
最後感想言うとこでnkskの話に続けて熊井ちゃんが話すとかそんくらいだった


nkskこないだの℃イベで「B型のメンバーは?」と聞かれて
ノソ*^ o゚)<ベリーズ熊井ちゃん
って答えてたのになあ
なんだかこの2人を見ているとヤキモキする
まあでもこのくらいの距離感のほうが妄想の余地があって丁度良いのかもしれないw


あとはnkskのヘッドホンをコツコツ叩くりしゃこに萌えました
ガー4はシングル出す度に雰囲気が良くなってきている気がする
始まった当初は正直どうなのこのユニットって思ってたけど今ではまだまだ続いて欲しいって思います
でもしゅごキャラ終わる?っぽいしやっぱり厳しいのかなあ…