FIVE STARS #18 中島早貴 ゲスト矢島舞美 10/02/02

・思い出に残ってる誕生日
nkskは去年のバスツアーでメンバーと参加したファンの皆さんに祝ってもらったことだとか
…ああやっぱバスツアー行きたかったなorz
そういう思い出を共有出来なかったのは辛い
今年のバースデーイベも落選だったしorz 畜生…


あと昔は誕生日にメンバー同士でサプライズをよくやっていたらしい
まず誕生日のメンバーを別の部屋に呼び出しておいて
その間に誕生日会の準備をしていて
準備が終わったら別室にいる誕生日の子を「急がないと時間だよ!」って呼びに行って
ドアを開けたらハッピバースデートゥーユー♪
…というのをやったりしてたんだとか
でもそれもいつの間にかなくなってしまったと言ってたのはちょっと切なかった
メンバーも忙しくなって時間が取れなかったりで難しいのかもしれないけどねえ


・MYFIVESTARSは映画アバター(舞美)
舞美はホント最近映画をよく見てるみたいだな
あいまいみ〜のほうでも映画の話をよくしてるし
そして今回もアバター大絶賛しておりました
そこまで言われるとちょっと見てみたくなるなぁ
自分映画ほとんど見ないけど


・舞美とだと喋りが止まらないnksk
EDでのトークより
ノソ*^ o゚)<早貴でもいっぱいメンバーが来てくれますけど舞美ちゃんね、喋る
从・ゥ・从<喋るよね!ホント時間が分かんなくなっちゃう
ノソ*^ o゚)<分かる分かる
从・ゥ・从<永遠と喋れちゃう感じになっちゃう
…それはやっぱり2人がラブラブだからだよ!とか言ってw
確かに舞美ゲストのときがトークが1番弾んでいる気がする
そう感じるのは自分が島島ヲタだからかもしれないけどwやっぱ舞美ゲスト回が1番聞いてて楽しいです