Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #44 10/02/02

アポなしでリスナーにいきなり電話をかける「もしもし、桃です」の回


まず3人に電話するも誰も出てくれなくて
これで出なかったらフリートークと言って4件目に電話
…すると繋がった!
家電だったらしくお母様が出てテンパる桃子姫が可愛すぎた
ル;’ー’リ<文化放送という番組で
ル;’ー’リ<あ、間違えた、Berryz工房嗣永桃子と申すます
母<はい(笑)
申すますってw
大丈夫か桃子姫wちょっと落ち着け!
その後お母様が本名言っちゃって更にテンパる桃子姫
こんなテンパった桃子姫久しぶりに聞いた気がするw


そして本人が電話出るもテンションが異様に低かったり(緊張してたんだろうけどw)
好きなメンバーを聞かれて熊井ちゃんの名前を出したり
AKBの名前を出したりw(でも桃子姫は「AKBの人たちとは本音では仲良くしたい」んだとか)
それでも最後までトーク続けた桃子姫よく頑張った!
普段のラジオとは違ったはらはらするトークはなかなか新鮮でした
そしてこのコーナーマジでアポなしなんだなってのがよく分かった回でしたw


でも自分もこんなのかかってきたらきっとまともに喋れず終わるだろうなあ
で、終わった後でもっとこうすればよかったって死ぬほど後悔しそう
ももちと喋れて幸せな気持ちよりも後悔する気持ちのほうが強そうだw
そんな感じでこの番組にメールすら送ったことないのに
かかってきた時のことをあれこれ妄想してしまう気持ち悪い自分