Buono!9thシングル「Bravo☆Bravo」リリースイベント

℃-uteイベの後はBuono!イベ
1日で℃-uteBuono!が見れるなんて贅沢な1日
愛理は大変だろうけどな!


そしてボノイベの頃になってそういえば夏ももちゅやらなかったということを思い出す
℃イベ楽しかったからそんなことすっかり忘れていたけど
でも夏桃ちゅも見たかったorz
またいつか機会があったらやって欲しいなあ


外寒かったので早めに入場
席はまた2階orz
しかし席交渉されて1階席へ
1階でもP列で後ろの方だったけど段差始まって1列目の席だったので非常に見やすかったです
前スペースも結構あったので動きやすかったなあ

1.Bravo☆Bravo

ブラブラやっぱいいなあ 盛り上がるし楽しい
PATI!でももちと一緒にPの格好をするのが楽しすぎる
早く生バンドバージョンが聞いてみたいです

MC

今年の抱負
州´・ v ・)<今年は楽器を弾けるようになりたいです
ル ’ー’リ<あいりんは何担当だっけ?
州´・ v ・)<…今から言うところだから
ル;’ー’リ<あいりんごめん、もも段取りとかよく分かってなかった
州´・ v ・)<ギターね
ル ’ー’リ<……(無反応で下を向いてるももちw
州;´・ v ・)<…?
ル ’ー’リ<……愛理が話してるから出しゃばらないで大人しくしてようと思って
急に大人しくなるももちかわええ
州´・ v ・)<キリがいいのでギターは誕生日から始めようかなあと思ってます
州´・ v ・)<ちょうど16歳になるので…じゅうロックということで
ル ’ー’リ ノノl∂_∂'ル<……
ル ’ー’リ<あいりん今の上手いよ!
ノノl∂_∂'ル<面白かったよ愛理!
州*´・ v ・)<いやぁ〜(照
州*´・ v ・)<褒められると私何回も言っちゃうから…
駄洒落を褒められて照れまくりな愛理可愛いなあ
しかし途中で愛理の話に割り込んで反省するももちも可愛かったw


ノノl∂_∂'ル<Buono!といえばイタリア語ということでイタリアに行きたいです
ノノl∂_∂'ル<イタリアに行くときはイタリア語で自己紹介出来るように勉強していきたいです
みやびちゃんがイタリア語だと…?
ル ’ー’リ<え、みやは英語では自己紹介出来るの?
ノノl∂_∂'ル<出来ますよ
ノノl∂_∂'ル<ハロー!マイネームイズミヤビナツヤキ!
ヲタ<おおおおおおおおおおおおおおお!!!!
お前ら無駄に驚き過ぎだw
まあ確かにあのみやびちゃんが英語喋ってるの聞いて自分もちょっと感動したが…
ノノl∂_∂'ル<でもこれはまだ普通な感じじゃん?
ル ’ー’リ<もっと好きなものとかも言えるようになりたいと
ノノl∂_∂'ル<大変だと思うけど…でもそのときはちゃんと勉強します
このときのみやびちゃんが珍しく真面目な表情をしてたw
だからきっと本当に勉強するつもりなんだろうけど…やっぱ不安だなw


ル ’ー’リ<ももは最近ちょっとふっくらしてしまったんです…
ル ’ー’リ<マネージャーさんにいつも「ももふっくらしてきましたかね?」って聞いてるんですけど
ル ’ー’リ<今までは「まだ大丈夫じゃない?」って言われてたんですけど最近「もうちょっと頑張ろうか」って言われちゃって
ル ’ー’リ<ももは運動は嫌いで、あのダンスとかは好きなんですけどジョギングとかそういうのは嫌いなんですね
ル ’ー’リ<で、もも二の腕がちょっと太くなってきたので……今隠れてるんで見えないと思うんですけど
ル ’ー’リ<二の腕痩せる方法をダンスの先生に聞いたらこうやるのがいいよって言われて
(ここで実際にやってみせる、両腕を広げて手の平を表裏する)
ル ’ー’リ<ここにいる女性の方!ぜひやって見てください
ル ’ー’リ<ダンスの先生に聞いたのできっと本当だと思うので試してみてくださ〜い
ル ’ー’リ<ももは褒められると伸びるタイプなのでぇ〜
(ここで愛理が褒められ伸び子の振りを小さく踊るw)
ル ’ー’リ<ストレッチ前は全然出来なかったんですけど今はペタッってくっつくんです!
ももちふっくらしたみたいだけど自分は全然分からなかったぞー?
まああまりにもふっくらしすぎてきたらあれだけどちょっとくらいなら自分は良いと思うなあ
ももちは少しプニプニしてたくらいのほうが可愛いと思うし
あまりやせ過ぎて太もものむちむちがなくなったら泣くぞ!!!!


ル ’ー’リ<ここで皆さんにお知らせがあります
ル ’ー’リ<えーとですねえ……Buono!は…
ここでためまくるももち
正直心臓に悪かった
ル ’ー’リ<3/10にミュージッククリップ集を発売します!
ああああぁぁぁぁぁぁあぁああぁあああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
びっくりさせないでよももち!!!!
心臓が破裂するかと思うくらい緊張したじゃないか…
だってしゅごキャラ!終わるとかいう噂聞いてたし
マジでか(ryとか言うのかと思ったじゃないか!
もうホントこういうの心臓に悪い
ももちも変にためないで言ってよ頼むから


しかしこっちの気も知らないで呑気なメンバーたち
ノノl∂_∂'ル<今カンペ見たでしょ
ノノl∂_∂'ル<思い切り下見てたし
自分の席からじゃそんなん分かんなかったわw
州´・ v ・)<このクリップ集にはオーディオコメンタリーが入ってるんですけど
州´・ v ・)<普通のオーディオコメンタリーは音声しかないじゃないですか
州´・ v ・)<でも今回は3人がPVを見ている映像も入ってるんです!
おおおおそれは面白そう
PV集でオコメ付けるってのがまず斬新で良いけど更に映像付きとなるとこれは気になるな
発売日が楽しみです

2.EarlyBird

うおおおおお懐かしい!w
この曲はメロディーも振付も歌詞も可愛い感じで大好きです
しかし3回目ですっかり夕方のこの時間帯にアーリーバードて
まあル ’ー’リ<起きろー!が超絶可愛かったからいいんですけど

プレゼント抽選会

プレゼントの品はトートバッグ、ランチョンマット、サイン入りBravo☆Bravoポスター、ジャケ写撮影に使ったメガホン(ももちの)
この抽選券を引くとき愛理のテンションがどんどんおかしくなっていくのが面白かったw


まずトートバック抽選のときに
州´・ v ・)<とうとうトートバックの抽選だよ!
とお得意のダジャレを言い始める愛理w


更に℃イベのときと同じく券を引く時に
州´・ v ・)<チャラン♪
と効果音を付ける愛理w
しかしももちの券を引くタイミングとあってなくて
ル;’ー’リ<どうせ付けるならタイミングを合わせて!
と言われてたのが面白かった


愛理が券を引くときには
州´・ v ・)<ちゃ〜…
ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<……
ル ’ー’リ<愛理、今Buono!だよ
ノノl∂_∂'ル<Buono!だよ
州;´・ v ・)<違うの、違うの!
州;´・ v ・)<♪チャ〜ラ〜って言おうとしたら途中で止まっちゃっただけだから!
チャーに反応するみやももワロタw
やっぱSHOCK!といえばチャーなんだなw


でもってやたらテンションがおかしい愛理に
ル ’ー’リ<あいりん今日3回目だもんね、お疲れ様
州´・ v ・)<℃-uteのときももが舞台袖から見てて
州´・ v ・)<千聖が「何で袖につぐしがいるの?」って言ってたよ
ル;’ー’リ<………
そのまま無言でステージの袖の方へ寄っていくももちw
本気で凹んでる様子のももちw
ノノl∂_∂'ル<つぐし、どんどん広めちゃってください
みやびちゃんひでーw
州´・ v ・)<あだ名がいっぱいあっていいじゃん
州´・ v ・)<私なんて「お鈴」全然広まってないんだから
それに受けたのか爆笑しながらステージ中央に戻ってくるももちw
州´・ v ・)<インディーズの頃から言い続けてるのに…
ル ’ー’リ<愛理は愛理でいいじゃん!
確かに愛理は愛理って呼ぶのが一番合ってるね
しかしももちは本当につぐしって呼ばれるの嫌みたいだw
それに反してみやびちゃんやら他のメンバーはつぐしを流行らせたいっぽいw
これからも地味に広まっていきそうな気がするなあ、つぐしw


抽選会が終わった後は3人へのお年玉ということで
じゃんけんをして勝った人が自分の選んだ曲を歌えるという企画
ル ’ー’リ<名古屋と大阪ではももと愛理が勝ちました〜
ノノl∂_∂'ル<Buono!だとじゃんけん弱いんだよねえ…
ル ’ー’リ<でもみやこれはじゃんけんだから!クイズだと弱いけどじゃんけんだから!
ノノl#∂_∂'ル<じゃんけんが弱いって話してるんだってば
去年のMYBOYイベでは散々だったよねw


で、じゃんけんしたら結局愛理の一発勝ち
州´・ v ・)<この曲はBuono!のシングルの中で1番好きな曲です
ル ’ー’リ<ももは2番のトンネルをくぐるところが好きです
州´・ v ・)<ももいつもしゃがんでるけどしゃがまなくても通れるよね(笑)
ル ’ー’リ<じゃあ今日はしゃがまないバージョンでいきます(笑)
ル ’ー’リ<皆さんこの説明を聞いて分かった方もいると思いますが…早速いきましょー!
ごめん自分は全然分からなかったw
トンネル?んなもん出てくる曲あるっけ?って感じだったわw

3.ロッタラロッタラ

というわけでロッタラロッタラきたーーーー!!!!
愛理選曲グッジョブ!!!
愛理はロッタラがシングルの中で1番好きなのか
確かに良い曲だよね
自分も大好きな曲なので聞けて嬉しかった
まあももちが何の曲を選んだか気になるところではありますが
ロッタラ聞けたので満足です


そして宣言通り2番のみやあいりのトンネルをくぐるところでしゃがまず普通に通り抜けるももちw
しゃがまなくても普通に通り抜けられるももちかわいいよ!!

4.-WinterStory-

去年の年末のボノコンを思い出した
やっぱこの曲聞くと幸せな気持ちになれるなあ
3人で寄り添いあって歌うとことかあって非常に微笑ましかったです
冬の時期過ぎちゃったらもうしばらく聞けないと思うと寂しい

握手会

自分は前に握手のときつぐしって言ってももちに笑顔で怒られたことがあって
それが結構トラウマになってたのでその時から「二度とつぐしとは呼ばん!」と心に決めていたのですが
みやびちゃんがイベ中に「広めちゃって下さい」と言っていたので
ここは言わざるを得ないということで言ってみました


私<つぐし、今日も…
ル#’-’リ<……(唇を尖らせて拗ねた顔をしながら握った手を解かれる
私<え……あの……
ル#’-’リ<……(何も言わず無言でこっちを見続ける)


いやぁ……
今回初めてももちのほうから手を離されましたwww
今までそんなこと1回もなかったのに!
寧ろギリギリ握って離さないことのが多かったのに!
しかもいつもの桃子スマイルじゃなくてかなり不機嫌そうな顔をされて
正直Mな自分にとってはたまらな(ry


じゃなくて!
みやびちゃんはあんなこと言ってたけどやっぱりつぐしって言われるの嫌なんでしょうねえ
ももちのいつもとは真逆の反応が新鮮で面白かったりはしたけど
やっぱりももちが嫌がることするのは胸が痛む
というわけで今度こそ二度とつぐしと言わないようにします
今度こそ守る!



というわけで以上ボノイベレポでした
ここまでちゃんと読んだ人がいるとは思えないけどw


やっぱBuono!のときの愛理は自由すぎるな
3回目でテンションおかしくなってたのも面白かったw
ただ℃-uteBuono!同日開催イベなのにどっちもゲスト出演とかなかったのは少し残念でした
まあこっちが勝手に期待しただけなんだけど
しかしボノイベは大したことやってないはずなのにイベ終わった後の満足感が半端ないです
やっぱBuono!は自分の中でも特別推せるグループだなあ
ホントいつまでも続いて欲しいですね