FIVE STARS #17 中島早貴 ゲスト矢島舞美 10/01/26

・从・ゥ・从<小学校低学年の頃温泉行ったらすぐ逆上せてくらくらしちゃってゴミ箱に足突っ込んだことがあった
ワロタwwww
(恐らく)裸のままゴミ箱に足突っ込む場面とか想像したらあまりにもシュールすぎるwww


・ショックなことがあったときに立ち直る方法
nkskは例の携帯の新規メールに嫌なこととかショックなことををバーッと早く打つというやつw
で、早く打つから文字の間違えとかがあったりしてそれを後で読み返すと笑っちゃうんだとか
舞美は寝ると昨日悩んでたこととかちっぽけに感じるらしい
実に舞美らしいなw


・舞美の家に行きたがるnksk
nkskのMYFIVESTARSがレースで部屋を模様替えしたいという話になって
从・ゥ・从<じゃあまたなっきぃがね、模様替えしたら私行くから
ノソ*^ o゚)<あ、ホント?来て来て!だけど早貴舞美ちゃん家行きたい
从;・ゥ・从<あたしん家?
ノソ*^ o゚)<うんうん
从;・ゥ・从<あたしん家に来ちゃう?
ノソ*^ o゚)<うん!
从;・ゥ・从<あたしん家色々騒がしいよ、ワンちゃんとか
ノソ*^ o゚)<え?
从;・ゥ・从<ワンちゃんとか
ノソ*^ o゚)<早貴ん家も騒がしかったでしょ?
从;・ゥ・从<そう?大丈夫じゃない?もっと騒がしいと思うもうホントに
从;・ゥ・从<お客さんとか来ると吠えが止まんないのワンワンワンワンずっと止まんないの
ノソ*^ o゚)<え、早貴ん家もだよ
从;・ゥ・从<え、そう?
ノソ*^ o゚)<うん。あ、待ってでも分かんない。吠えすぎちゃったからお母さんとかがずっといいこいいこしてたかもしれない。いい子いい子すれば収まるんだとりあえず
从;・ゥ・从<いい子いい子しても収まんないから
(略)
从・ゥ・从<まあでもね、いつかは来て?
ノソ*^ o゚)<うん行く行く!


適当な理由つけて断ろうとする舞美ワロタw
しかしnkskの「早貴舞美ちゃん家行きたい」っていうときの声が真剣すぎてちょっと引いたw
その後の相槌も真剣そのものだったしちょっと本気すぎて怖いよnksk
舞美が来させたくない気持ちもなんとなく分かる…
舞美はnkskの家に行ったことあるみたいだけどnkskが舞美の家に行く日は来るのかなw


にしてもコーナーの最後の方で
ノソ*^ o゚)<喋るの止まんない
って言ってたりブログでも「喋りすぎて、1曲減らしてもらっちゃいましたッッ」って書いてたり
nkskどんだけ舞美のこと好きなんだよwって改めて思ってしまったw
やっぱ舞美と2人だとトーク盛り上がるみたいだな
それだけ2人の仲が良いってことだよね、とか言ってw


(この記事は2010/02/28に書きました)