奇跡が起きた

こういうことブログに書くのはどうかと思いつつやっぱり自慢したいから書く
といってもまあ興奮のあまり既にtwitterには書いてしまったんですけどw改めて


嗣永桃子写真集&DVDW購入者特典プレゼントに当選してしまいました…


momook。で作ってた珊瑚染めのTシャツです
いやー本当にビックリw
最初UFWからの不在届を見て「最近FC通販で物買ってないしなあ……まさかやじすずサイン入りポスターか!?でもそれだったら送り主ワニだろうし…」って不思議に思ってたらこれですよ
荷物受け取って荷札見たら思い切り「嗣永桃子写真集&DVDW購入者特典プレゼント在中」とか書いてあって思わず叫びました
そしてしばらくは手の震えが止まらなかったw
ありえねえ、ありえねえってずっとうわごとの様に呟いてて挙動不審だったなあ
しかもこういうプレゼントってハロプロでは当たったことなかったんで余計嬉しかったです
ももちホントありがとう( ´Д⊂ヽ


そんなわけで最近はmomook。の珊瑚染めのとこをついつい見てしまいますw
映像見ながら

  • ももち手作り
  • ももちがベタベタ触ってる
  • ももちの手の油とかついてるかもしれない
  • ももちの唾も飛んでるかもしれない
  • 世界に1つしかない

など考えてたらもうニヤニヤが止まらなくて困ってます
オコメで
ル*’ー’リ<プレゼント当たった方、洗濯忘れずに始めして縮めてから着て下さい〜
とか言ってるけど勿体なくて洗えません!
(まあ開けたときパリパリしてたので送られる前に一度洗われてる可能性高いですけど…)


しかもこのメッセージ私宛なわけで!!!!!!
私だけのためにわざわざオコメでメッセージ言ってくれたわけで!!!!!!!!
もうねももちに一生ついて行きますよ
ていうか一生ついていかざるをえないw
嬉しすぎてちょっと涙出そうになるよ…


とりあえず明日のアネックスイベでお礼言ってきます
ももちアネイベ何歌うのかなあ…ああ、ホント楽しみだなあ