Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #43 10/01/26

今回はお悩み相談回?
ということでリスナーからの悩み相談メールに答える桃子姫
ていうか改めてこの番組のリスナーの若いなぁと
中学生高校生はまだしも小5とかびっくりした
ももちって(年の離れた)年下メンバーによく懐かれてるけど
こういうところでも年下のリスナーに好かれるんだね


しかしそんな小5の子がお肌の手入れとか気にしてるというのに
ももちはプロとしてあるまじき発言をw
ル ’ー’リ<日頃から身だしなみとか考えたりとかするらしいですよ年頃の女の子は
ル ’ー’リ<ももあんましないけど
ル ’ー’リ<結構もも寝癖もつけっぱなしで行っちゃったりとかするんだけど(笑)
ル ’ー’リ<でも帽子で何とかなっちゃうし
ル ’ー’リ<誰も見てないって思っちゃうのが…いけないなー私見られるお仕事なのにああダメだ
アイドルなのにいいのかとか思うけど
身だしなみをあまり気にしないももちもそれはそれで可愛いw
しかしももちはオンとオフのけじめがしっかりしてそうだな
なんとなくそんな感じがする


あと「寝付きが悪い」っていう人からのメールで
ル ’ー’リ<長いなこの人
と言っちゃうももちにワロタw
めっちゃ長文メール送りつけてやりたくなったわw


因みに嗣永家のおでんでは大根とこんにゃくと牛すじが人気らしい
そしてももちはおでんのたまごは苦手らしい
ル ’ー’リ<っていうまあ私のプチ情報
ル ’ー’リ<って別にどうでもいいですねすいません
と言って勝手に話を終わらせちゃうももちが可愛かった
どうでもよくないよももち
ももちのことならどんな些細な情報でも嬉しいよ!


あと爺やがHPで

火曜日の夜、「ラジオ」の前で待っております。
ぷりぷりプリンセスは「ラジオの前だけに」あらわれます。

ってラジオをやたら強調してたので最近は頑張ってリアルタイムで聞くようにしてます
…まあラジオじゃなくて鍵穴の前だけど…
らってラジオだと雑音入りまくりで姫の声全く聞こえないんらもん
文化放送の電波がクリアに入る地域の人が羨ましい


(この記事は2010/02/19に書きました)