FIVE STARS #13 中島早貴 ゲスト岡井千聖 09/12/29

・年末の雰囲気はあまり好きじゃないという2人
リ ・一・リ<忙しそうなのはなんかちょっと話聞いてくれなそうというか
ノソ*^ o゚)<あー分かる分かる分かる
リ ・一・リ<ちょっと嫌ですね
話聞いてくれないから年末嫌いなのかw
まあ確かに年末ってみんな忙しそうにしてて落ち着かない感じあるよね…


あとは正月コンに向けての緊張とか不安があったり
年賀状書かなきゃっていうのがあったりであまり好きじゃないらしい
そういやベリキューって正月コンのときに年賀状交換会やってるんだよね
ちっさーが「ハロー人数多いから…」って言ってたからハロメン全員で交換してるのかもしれないけど
その年賀状ヲタ向けに公開してくれないかなw
ベリキュー内の人間関係が見れて絶対面白いだろうなあ


ノソ*^ o゚)<家族とのコムニケーションもね
リ ・一・リ<コミュニケーションね(笑)
コムニケーションwww
nkskの独特の発音てなんか可愛いな
インターエフエムの発音も相変わらず可愛いw


・今年1年を振り返る
リ ・一・リ<個人的にはコンサートで色んなことを学んだ。煽りをもっと上手くなりたい
ノソ*^ o゚)<℃-uteみんなでハワイに行けたり、夏秋ツアーも初めてかと思うくらい長くて得られるものが多かった
栞菜と梅さんの話題は一切なしか…
栞菜はまだしもちゃんと卒コンやった梅さんまで触れちゃいけないなんて
今考えると910の日に栞菜やめぐの名前まで出たのは相当貴重だったんだなと思います
どっちかっていえば今年は℃-uteにとって悲しいことが多い1年だったと思うのに
それを言っちゃいけないってのが辛いよなあ
もちろん初めてのハワイとか長いツアーとか楽しい思い出もいっぱいあったのも本当だろうけどさ…
彼女たちの本音が聞いてみたいわ


にしてもちっさーの煽りの話は知らなかった
nkskがインフルで欠席したときにnkskの分まで盛り上げてってことで煽り担当になったらしいけど
確かにちっさーってそういうの得意そうなイメージがある
本人は「難しかった、もっと成長したい」と言ってたけどやっぱ℃-uteの煽り役はちっさーが1番適してるような気がする
それかnkskも結構上手いような
来年も積極的に℃のコンサートを盛り上げていって欲しいですね


・ノソ*^ o゚)<MYFIVESTARSは℃-uteに関わってくれた皆さん!
2人とも
「もっとファンのみなさんと触れあいたい!」
「前に℃-uteとファンの人を交えてやった運動会をもっと触れあう機会を増やしてやりたい!」
と言ってたけどもしかして来年ついに運動会復活か?
個人的には℃-uteのというかハロプロ全体でのスポフェスをぜひもう1度やって欲しい
別に触れ合いはなくても構わないからw


てか℃の運動会って結局そんなに触れ合いがなかったってことなのか?
当時℃に全く興味なかったから知らないんだが
でもファンとふれあい運動会をやるって発表されたときはそれなりに話題になってたような気がする
ふれあいものって楽しいとは思うけど
好きな子の前行くとガチガチに緊張して何も出来なくなる自分はちょっと苦手かも…
握手会ですらいつも失敗して凹むのにw
まあでも2人はふれあい系のイベントやりたいみたいだから(本心か分からないけどw)
そういうのもやれたらいいねって思います
ていうか実はもう予定されてたりしてw