Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #39 09/12/29

・ル ’ー’リ<今日のももは2009年モードでーす
ってどんなモードだよ!!
てかそれを言ったら今までの放送全部2009年モードになるんじゃないのかw
今年最後が2009年モードなら来年一発目からは2010年モードか、楽しみだなー
2009年モードと2010年モードの違いが気になるw


・ル ’ー’リ<「写真集置いてあったな」って男子に言われるのがすっごい嫌だった
お仕事モードのときに言われるなら別にいいんだけどプライベートで言われるのが苦手なんだとか
これは同じクラスの男子が羨ましい
「写真集置いてあったな!」とか言ってわざとからかってみたい
あと近所の本屋で自分の写真集を見ると隠しちゃうらしい
(特に3冊目の桃の実は表紙が水着だから恥ずかしいんだとか)
なんか可愛いなあ
ももちの恥ずかしがり屋なところが好きだ


・ル ’ー’リ<いいともに石川さんと吉澤さんが出てたらパパが「明日ももないの?」と電話してきた
お父さんの気持ち分かるわw
出ないって分かっててもつい確認したくなるその気持ちはよく分かる
ベリキューがいいともに出れる日は来るのかなあ・・・
来年はもっとベリキューのテレビ出演が増えるといいなあ


・ル ’ー’リ<「それ計算?」とよく聞かれるんですけどご想像におまかせしますってあえて言うんです私は。ほほほほあははは(笑)
この最後のももちの笑い声が好きw
しかしご想像におまかせします、か…
やっぱり計算なのか?w
小指立っちゃうってのは流石に計算だろwって思うけど
でも全部が全部計算ってわけじゃないとは思うな
特にラジオなんかは結構素で喋ってるんじゃないかなと
自分の勝手な想像なので分かりませんが
まあ全部計算だったとしてもそれはそれでありかなw


・女王様の「フライパンです」がツボる桃子姫w
自分も吹いたw
てか女王様って基本棒読みでいつも笑ってしまうw
わざと感情こめないようにしてんのかなー
ラジオでたまに女王様の正体誰なんですか?的なメールくるけど自分も結構気になってます
どう考えても女王様っぽくない声がなんかいい


・ももちの2009年の今年を表す一言→インフルエンザ
楽しい思い出を挙げたら限がないからあえて、とのことだそうですが
インフルにかかったの余程悔しかったんだね
ポケモーの2009年の思い出コメントでも書いてたし
まあこの世界は健康あってこそ、みたいなとこあるしなあ
体調不良で休むってことほどプロ意識に欠けた行為はないってことなんだろうな
なんか…強くなったねももち
昔Wスタンバイ見に行ったときももちが咳しながらもステージに立つ姿見て大丈夫かよ?って思ったのを思い出す
今ではホント全然休まなくなったし丈夫になったよね
今年は年末までびっしりお仕事入ってるし年明けも恒例のハロコンがあるし
来年も相変わらず忙しいと思うけど体調にだけは気をつけて頑張って欲しいなと思います