bayfm78「ON8」 矢島舞美・鈴木愛理 09/12/29

ON8にやじすずきたあああああっ!!!
UTBやらmemewの相思相愛っぷりやらハロショイベやら最近やじすず尽くしだなーw
良い傾向良い傾向
ON8はハロプロ贔屓だし前にみやももとかも呼んでくれたしカプヲタに優しい番組ですね!
来年も萌えるカップリングをどんどん呼んでください、よろしくお願いします


・髪伸びるのが早い舞美
2ヵ月で5cm伸びたとが言ってたけどそれは伸びすぎだろw
髪伸びるの早い人はエロいとかよく聞くが…w


・从・ゥ・从<ハワイで買ったジャージの丈が短すぎて千奈美に貸した
やじちなって本当に仲良いんだな
でも自分はやっぱりやじももとかやじすずとか島島のが萌える…
ガチすぎるカプほど萌えないのは何でだろう


でもその丈が短いっていうジャージ、千奈美と舞美じゃ身長同じくらいだし丈もそんなに変わらない気がw
結局他の人にあげちゃったらしいけど、誰にあげたんだか気になるな


・足の裏に水膨れとか豆がよくできる愛理w
州´・ v ・)<家系的に出来やすいんですけど……
ワロタw
鈴木家全員水膨れとか豆が出来てるのかw


愛理は水膨れをハサミで切っちゃう癖があるらしく
一部じゃなくて全部丸く切っちゃってそのまま放置するとかw
その話聞いてるだけで痛いわw
しかも
州´・ v ・)<今両足穴空いてます♪
とか何でそんな楽しそうに話すんだw


その後もSHOCK!PVの裏話で愛理が火傷した話を嬉しそうに話してたら
舞美に「プラス思考でいいね」って言われたり
古川さんにも「マイナスに捉えないっていうね、そこがまた愛理ちゃんの見どころの1つかもしれないね」って言われてましたw
確かに愛理のポジティブなとこはいいよね
いつまでも引きずったりウジウジしないとことかいいなって思う


・愛理の寝顔を観察するのが大好きな舞美w
愛理が
州´・ v ・)<メンバーがよく寝顔を撮ってきて見せてもらうと目も半目だし口空いてるしマスクしないと新幹線乗れない!
って話をすると
从・ゥ・从<私すっごい気になってたんですけど言っちゃいけないものだと思って
      今まで一切それは言わないんでいたんですけどまさか愛理が言うと思わなかったから言ってしまいますけど
と言って意気揚々と愛理の寝顔を撮影した話を話し始める舞美w


从・ゥ・从<ホテルで朝、こう皆…メンバーがいっぱいいるからメイクとかも順番に入るんですよ
从・ゥ・从<で、愛理先にメイクが終わって時間が空いちゃったんですよ、他の子がやってる間
从・ゥ・从<その間のちょっとした時間に寝ちゃって、愛理
从・ゥ・从<で、私すごい愛理の寝顔観察するのが大好きで!
从・ゥ・从<ずーっと見てたらたまに口がもごもご動いてなんか喋ってるのかなって思うような…動いたりとか
从・ゥ・从<目も半目なんですけど、綺麗な半目なんですよ!
古川さん<(笑) 起きてるみたいな感じ?
从・ゥ・从<はい!ホントに黒目が見えてて、それもすごい目が合ってるんですよ!自分で
古川さん<(笑) 怖いねそれ(笑)
从・ゥ・从<これは!と思って写真…ってか愛理起きてるかなと思って喋り…愛理って言っても反応ないんですよ
古川さん<やっぱ寝てるんだね
从・ゥ・从<だからこれは撮っとかなきゃと思って、デジカメで撮影してもうホントにそれが楽しくて!
从・ゥ・从<なん、なん…1分くらいかな?ずっと撮り続けてたんですよ
州´・ v ・)<色んな角度から撮るんですよ…
从・ゥ・从<はいでもたまに目が横にふーって動いたりとか
古川さん<すごい、何だろう起きてるわけじゃないのにね(笑)
从・ゥ・从<起きてるわけじゃないのに…だけどそれを見せたらちょっと愛理、ちょっとね、ちょっとね(笑)
州´・ v ・)<凹みました
从・ゥ・从<凹んでました
州´・ v ・)<ちょっと自分の寝顔に凹み
从・ゥ・从<(笑)でも可愛いよ


この話をホントに楽しそうに話す舞美がちょっと変態っぽく見えたw
てか舞美ってマイマイの入浴シーンをムービーで撮ったり結構変態なとこあるよなあ
で、その画像やら動画やらを大切に保存してたまに眺めてはニヤニヤしてんだろうなw


くそおおおおおおおおおおおおお舞美めえええええええええええええ
なんかもう舞美になりたくなってきたw
舞美になれたら℃メン全員独占出来るしももちともイチャつけるし最高のポジションじゃないか!
ああホント舞美が羨ましいw


・州´・ v ・)<うにを食べれるよ、うに〜
舞美の来年の目標「うにが食べれるようになりたい」ってのを受けてw
古川さんにも言われてたがあまりにも未完成過ぎるw


でも愛理がすぐダジャレ言うとこ、実は結構好きだったりするw
場は白けるけどなんか和むし癒されるんだ
だから来年も寒い空気にめげずにダジャレ連発して欲しいw


しかし今回の愛理はいつになく面白かったなw
所々入る古川さんの突っ込みがまた良い感じだったw
舞美が愛理の寝顔をデジカメで撮りまくってたって話も萌えたし
愛理のダジャレも聞けたしこれで安心して年が越せそうです
あーホント早くUTBのメイキングDVDが見たい…