愛理のももち弄りが上達してる件

Buono!からのクリスマスメッセージ見ました
http://www.barks.jp/watch/?id=1000027190
愛理が積極的にももちを弄ってて面白かったw


ル*’ー’リ<ももは毎年クリスマスツリーお家に飾るんだけど、その天辺の星あるじゃん
      あれがどうしてもつけたいの!
      それでもも弟居るんですけど弟とどっちが付けるかって揉めたりとか〜
      あとはケーキ食べたりとか〜・・・
ノノl∂_∂'ル<う〜ん・・・普通だよね〜
ル*’ー’リ<(笑) ごめんね、#$%&\(←聞き取れなかった)なこと言えなくって
州´・ v ・)<質問なんだけどさ
ル*’ー’リ<ん、なになに?
州´・ v ・)<クリスマスツリーのさ、星にさ、身長届くの?
ル#’ー’リつ<・・・パーン
ル#’ー’リ<届くよ
州´・ v ・)<届くのか
ル ’ー’リ<ちゃんと1mくらいだから。50cm大丈夫



ル*’ー’リ<パーティーはやりたいけどさ、それにはケーキが必要なわけじゃん?
ノノl∂_∂'ル<それはやっぱり
ル*’ー’リ<手作りで作るってこと?買うの?
州´・ v ・)<作るんですよ
ノノl∂_∂'ル<作る
ル*’ー’リ<え、ホントに?
州´・ v ・)<大丈夫、ももには任せないから大丈夫
ル;’ー’リ<酷くない!?


愛理ヒドスwだがそれがいい
みやびちゃんが弄るのも良いけど愛理の弄りもいいなあ
℃のときはこんな愛理見れないから新鮮だし
℃にいるときより楽しそうに見えるのはやっぱ自分が毒されすぎてるからなのかな・・・
この動画見た後にドアップの℃-uteからのお知らせってやつ見たら余計そう感じてしまった
自分の気のせいならいいんだけどテンションに差があるような・・・
Buono!クリスマスパーティーやりたい!」って言う愛理を見て何故か切ない気持になったよ・・・


ってせっかくの楽しい動画なのに暗い話になってしまったw
ももちを弄り倒す愛理に萌え萌えしたって言いたかっただけなのに!!
とりあえずクリスマスイブに素晴らしいももあいりが見れて幸せです
ボノコンのときはももあいり唇接触事件を思い出しつつ
何回も動画見てニヤニヤしたいと思います


にしてもこの動画、せっかくクリスマスメッセージなんだからBGMに冬物語でも流せばいいのになー
最高のクリスマスソングなんだからもっとアピールして欲しいわ
自分も今日明日は冬物語を聞いて寂しいクリスマスを乗り越えたいと思いますw